Nicotto Town


たぬきチャン


暇すぎたのでれっつとらい(`・ω・´=)

1:まず、名前は?


たぬころ  ホントの名前なんて知りたくないでしょw


2:性別は♂?♀?


一応♀


3:最後まで答えきれる自信あり?


いくら暇でも削っちゃいますよww


4:コロッケには何かける派?ソース派?


そーだね何もかけないんだねヽ(・w・)ノ たまに醤油カナw


5:ベジタブルとか嫌いだよね


うん嫌い\(^o^)/


6:マクドナルドで必ず注文するのってある?


マック・・・飲み物かなwww


7:死んだ後、どんな世界に逝きたい?


死んだらね~楽しいのが良いに決まってるw 


8:自販機のオツリの所に一万円札がありました どうする?


いいよねもらっても?W 交番近かったらわたしに行ってもいいw


9:レミオロメンって好きなほう?


嫌いではないけどべつに聞かないよねww


10:塚、年齢って聞いてないよね 何歳?


22サイ


11:ずばり、体重と身長は?


100キロ♥
100センチ♥


12:学生さん用 好きな教科とかある?


消費の社会学は面白かったようななかったような・・w


13:塚、マジ数学ヤバクね?


あーきらい(*^_^*)ww


14:CDとか何持ってる?


持ってるよあれやこれやそれや・・・w


15:もし宝くじで一億円当たったらどうするよ?


んー少ないなw3億なら働かないんですけどね(´・ω・`)w
とりあえず欲しいものかいますw


16:自分が一番大切にしている物って?


わかりまてん~なんでしょw


17:あなたの周りにKYはいますか?


自分かもしれませ~ん\(^o^)/ww



18:バイオハザードって面白いよね?


やったことないけろw


19:最近はまっている物は?


最近はね猫への可愛がり( ΦωΦ)ww


20:欲しい物が格安で売ってました どうする?


買いますもちろんヾ(๑→ˇ㉨←)ノw


21:インターネットでよく探す語句って何?


にこっとww
お気に入りに入れてないからなぁw


22:やってるオンラインゲームとかある?


にこたw


23:暇な時なにする?


にこたw 完璧中毒者w;


24:篭球はバスケ 庭球はテニス じゃあ氷球は何でしょう?


そんなものあるの?w雪合戦か??Www


25:答え、アイスホッケーでしただってよ(´・ω・`)答え書くなら言わすなw






なんかまだまだ続くらしいけどもう飽きたからやめますw
暇だけどやっぱりできませんですた~(゚c_,゚`。)プッ














26:あなたのBlogの名前の由来は?

27:好きな人に告られました どうする?

28:人生で一番辛かった経験ってある?

29:じゃあ一番楽しかった経験は?

30:将来の夢とかある?

31:夏ってクーラー付けるよね

32:自分の部屋からゴキブリが出てきました 夜とか眠れる?

33:Youtubeって知ってるよね?

34:好きな芸人は?

35:好きな食べ物は?

36:好きな国は?(行きたい国は?)

37:好きな映画は?

38:好きな漫画は?

39:好きな教科は?

40:好きな人の名前は?lぇ

41:金正日総書記って5回言える?

42:じゃあ東京特許許可局って5回言ってごらん

43:・・・言えた?

44:好きなアーティストとかいる?

45:その中でも一番好きな曲は?

46:今までで一番泣けた(泣きかけた)曲ってある?

47:自分の自慢を一つどうぞ

48:自慢意外にも短所とかあるよね?

49:あれ?名前何だっけ?(笑)

50:最後に、バトン好きですかーーー!?!?

アバター
2009/12/14 12:27
サスケへ
いいなぁ~楽しんでますな若い時を(●^o^●)www
アバター
2009/12/14 12:26
らめちゃへ
投げ出したのではないのだwww
こちらから丁重にお断りをしたのだwww

らめちゃもやってみるこれ?ww

アバター
2009/12/14 07:11
ちょwwwwwwwww

昨夜はダチとストレス解消にカラオケ行ったおおおw(おいw
アバター
2009/12/14 02:34
途中でなげだしてるw

でもくだらない質問多くて途中で飽きる事おおいよね、バトン
アバター
2009/12/13 18:26
サスケへ
長いでしょこれ(>_<;)w


さぁおいでいいこいいこしてあげますよサスケちゃぁぁ~ん(。・ω-)(-ω・。)wwwwwwwwww
アバター
2009/12/13 18:11
あぬびすさんへ
これスンごく長くて疲れてしまったので
途中で投げ出してしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/www

あぬびすさんもお暇なときがありましたら
コピってやってみてはいかがでしょうかww

言えないゲームであんなに盛り上がってるとはなかなか興味深いですあぬびすさんwww
アバター
2009/12/13 18:10
ちょwwwwwwwwwwww

これwなげええええええw


塚wwwwww俺wwwwネコになりてえええw(おいw
アバター
2009/12/13 18:09
(´・ω・`)バトンて異様に長いよな・・・

(´-ω-`)でも やり始めて途中で投げ出す人は始めて見たが・・・
アバター
2009/12/13 18:05
紅蓮さんへ
長すぎでしょ^^;?w
アバター
2009/12/13 18:04
ミッションポートさんへ
50はちょっと長すぎました((+_+))ww
ちゃんと一万円届けるなんて・・私も見習います!!w
アバター
2009/12/13 17:32
これは~・・・
微妙に付き合いきれないね^^;
アバター
2009/12/13 15:48
50問って真面目に答えると長いですよね~(^^;
自販機に1万円あったら…わたしなら小心者なのでしばらく落とし主が帰ってこないか確認したのち、
交番に届けるかな。現実にはそんな大事なものを落とさないよう気をつけて欲しいです。心臓に悪すぎるw
アバター
2009/12/13 15:08
ツヨシさんへ
昨日はどうもでしたw
ねこちゃんとのお話に割り込んでしまって^^;w
アバター
2009/12/13 14:57
長いですね(笑)
なんとなく見ちゃったけどwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.