Nicotto Town



あれって~

 疑問でもなんでもないのですが あの海中バスなんだけれど

1時間待ちで がんばって見られた方も おられるのですが

何故 1時間なのかな~と思っていたのですが 今日、昨日 やっと遭遇したとの

記念写真を見て ハッ!と感じたのですが


 私が思うに あのビーチは タウンのバス停の上にかぶっていて

バスだけが両画面に 浮き出るのでしょうね~ だから 1時間毎に あらわれる!

だから まだ私も見てないから わからないけど 現れるのは 00分毎 かな?


 だとしたら ダブル ・ トリプル画面で IN している方は ずっと注視してなくても

00分前に チェックすると 見れるってことに ならないかなぁ~

 と、まあー感じた今日の 和 でした^^       お粗末!

アバター
2009/12/14 23:24
1時間に1本のバスが到着する時に 現れるって感じかなぁ~~^^
かぶってるとは 思えないのだけど ニコタで計画されたイベントかなぁ~~なんて思ってます
まずは 1度見てやってください なにせ1時間に1本のバスだから 1時間前に海岸に行かなきゃならないのですが
その時裏画面でいろいろやってると 回線が切れるので 要注意です
ちょくちょく海岸の画面に戻ってください(●^o^●)
アバター
2009/12/13 20:41
海開きしてるころは5分に1本来てたんですよ~
今は海水浴の時期じゃないから1時間に1本なんですってヾ(;´▽`A``
だいたい0時ちょうどですね~♪
なので55分頃からバス待ちするといいですよ~ ^^b
アバター
2009/12/13 16:48
誰かのブログに書いてあったけど…
良く見なかったの^ ^
運転手がロボットのバスも有るみたいですね♪
アバター
2009/12/13 16:05
そうです!バスが来る時間は00分です^^
だから1時間も待たなければいけないんです><
ずっと注視はしてなくても大丈夫…放置は切断しちゃいますけど^^;
私は裏でゲームをしながら時々のぞいて動かしたりしてました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.