Nicotto Town



青ガチャ第9弾[10日目]


今頃になって10日目というのもすごいけど
区切りがいいので公開

今日は、はじめて目玉を自力で出しました
あとは目玉2品
この勢いで明日はでるかな♪

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 クリスタルオブスノウ(Ladies)[目玉] … 
 クリスマスツリー[目玉] … 
♡スノーマンTシャツ(Ladies)[目玉] … 2/1(1)
*クリスマスブレスレット … 4/4
*リースのネックレス … 2/2
*サンタさんのプレゼント袋 … 3/4
*プレゼントの靴下 … 2/2
*パーティーカラーのメガネ … 3/3(1)
*ひいらぎの指輪 … 6/6(1)
*ノエルベルピアス … 3/3
*ニコラウスの靴下(Ladies) … 1/1
*ハッピークリスマス[背景] … 1/1
*雪の結晶[背景] … 4/4
*結晶のリース[背景] … 6/6
*ホワイトクリスマス[背景] … 4/4
*クリスマスウォール[背景] … 2/2
*ツリーステッチ[背景] … 5/5(1)

 ドリーム券 … 50(6)

アバター
2009/12/15 23:26
みんくさん
 そうそう「こんなの偽目玉!」とか言ってました
 ひょとしてその報いを受けてるのか!
 ニコットさん、許して下さい _(._.)_

 わたしもツリーがなかなか出ない
 明日こそは!!
アバター
2009/12/15 08:33
このところのガチャはなかなか目玉が出ませんね^^;
夏の目玉Tシャツのラッシュはなんだったんだろうwww

お友達との交換に髪を放出してしまい(ひとつしか出ていないのに^^;
コンプしてからもまだまだまわしていますwwwww

アバター
2009/12/13 21:43
七菜ちゃんも同じパターンだったか〜
やっぱ目玉は難しいよね
だいじょぶだいじょぶ
何とかなるから七菜ちゃん回さなくていいよぉ♪
アバター
2009/12/13 21:36
う~ん私もやっぱり最後にのこったのは目玉の同じ二つでした。
最近やっぱり目玉が当たりにくくなってますよね。
私もガチャ回してみますね!
アバター
2009/12/13 21:14
miruさん
 はい、後2品ですからね
 でるときにはさっさと出るはずです
 がんばりま〜す♪

ジンさん
 うひゃー、忙しくてお忘れだったとは
 でもいいライバル(笑)ですね
 お互いがんばりましょ♪
アバター
2009/12/13 20:03
(*゚ロ゚)ハッ!!
すっかりやって無かったぁーーー(* >ω<)

コンプしてなかったわwww

お互い頑張ろうo(-`д´- o)
アバター
2009/12/13 18:37
地道に回していたんだね
自力コンプまでもう少しだね
頑張れ~
アバター
2009/12/13 16:37
ようこさん
 ごめんなさい、なんてとんでもないです
 お気持ちだけで心がじわっと暖まります♪

 ニコペット楽しみですね!
 わたしはにゃんこにしようかなって思ってます♪
 また、コインがぁ〜

ととこさん
 はい、なんせマジメに回してませんし
 10日目にTシャツでたからこれからかなと♪
 だいぶ鬱状態を脱却して
 少しは楽天的に考えることができる状態になりましたよ♪
アバター
2009/12/13 16:17
目玉本当に出ませんね。
私もツリーとカツラは一回出たっきりなんです。
でも、まだ10日目だから、大丈夫です。
それに、私も時々まわしているので、もし出たら、
送付しますね。
アバター
2009/12/13 15:56
目玉2品出るといいですね。

ニコペットを飼いたいので、今回のガチャは友情コンプして回すのをやめました。
力になれず、ごめんなさい。
ペット2匹分のコインが貯まったら、また回し始めます^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.