Nicotto Town



結婚・・・

こんにちわ、今日は少し寒いですね^^;

いやぁ~、昨日と今日は良いことがありまして・・・

えっ、milkのことぢゃないですよ・・・念のため^^;

前回、のブログ更新で心配していた二人ですが・・・

な・な・なんと・・・二人とも結婚だよ

おめでとう!!

一人は、オフ会とかしてた人

昨日(12/12)、結婚したそうで・・・さっきブログに書いてあった。

もう一人は、今日(12/13)、婚姻届を出すんだって・・・

昨日の、ブログに書いてあった。

二人共、幸せな家庭を築いてね^^

あとで、レスして来ようっと^^

余談ですが、あっちのブログ、今日で1周年です。

アバター
2009/12/17 21:10
ぎゃんちんさんへ
初コメントありがと~。。。
milkは、もう何年か前にしてるんだよぉーーー^^;
ぎゃんちんさんが、結婚する時は
milkに教えてね^^
アバター
2009/12/17 21:07
忠さんへ
コメントありがとう^^
いつ、忠さんが結婚するか楽しみだよ^^
あっ、その前に彼氏ができたら教えてねぇ~。。
アバター
2009/12/17 18:32
びっくりしたぁ~

milksが結婚したかと思ったぁ!!

1周年オメデトウ!!><
アバター
2009/12/17 11:11
1周年おめ^^

結婚かー。
まだまだ先だわ♥

アバター
2009/12/16 21:29
saraさんへ
うんうん、ブログの更新がなかったからどうかしたのかな?って
たまたま、覗いたら更新・・・で結婚しました。。。だと
すごくうれしかったよ^^
幸せになって欲しいよね^^
アバター
2009/12/16 21:26
ふじちゃんへ
そうだね、結婚とか誕生日はいいよねぇ~。。。
二人とも幸せになってね^^
アバター
2009/12/16 21:24
まなさんへ
まなさんが大人になって、ステキな彼氏と結婚する時は
教えてね^^
でも、その頃にニコやってるかな・・・^^
アバター
2009/12/16 21:22
マリコさんへ
そう、二人ともネットで知り合った女性です^^
一人は、書き込みで知り合って・・もう一人は別のブログで
知り合った・・・。更新がなくて久々に覗いたら・・・
あらっ、びっくりでしたぁーーー。
幸せになってね♪だよね・・・。
アバター
2009/12/16 21:18
ちびたさんへ
訪問ありがとう。。。
二人とも、幸せになってくれたらいいなぁ~。。。
ちびたさんも、いつか結婚した時は教えてね^^
アバター
2009/12/16 21:16
まるかさんへ
コメントありがとう^^
返事が遅くなってすみません^^;
いやぁ~、びっくりですよ!!
2日続きで・・・
milkじゃなくて・・・残念かな?(笑)
幸せな家庭を築いてほしいです。。。
アバター
2009/12/14 21:13
心配してたお友達・・結婚よかったですね~(*´∇`*) .:*゜
友達が幸せになると 自分も幸せな気分になれるよね^^*
アバター
2009/12/13 23:10
よかったじゃん(*^_^*)
いいよね~ 結婚とか誕生とかって
頑張ろう!って思えるもん(^^)v
アバター
2009/12/13 18:59
結婚(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
幸せになってね
アバター
2009/12/13 18:58
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪
milkさんのお友達が結婚するのね
よかったですね、=*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/12/13 17:49

結婚^^
いいことです♪お二人とも、幸せに・・・(・v・)
結婚式・・・あこがれますw
アバター
2009/12/13 17:41
ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.おめでとう*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
・・・あれ?milkさんじやない??ブログのお友達さんですか~
しかも2日続けて~心配していた2人のご結婚、良かったですね^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.