Nicotto Town



声優について調べてみた リボーン編

銀魂編に続くリボーン編。
独り善がりの解説が始まります。

沢田綱吉役/国分優香里

大のジャンプ好き。
ツナ役が決まった時は喜んでたそうですよ。

リボーン役・ニーコ

この人wikiに書いてある事少ないんだが・・・・・・。
本名、西萩 五十鈴(にしはぎ いすず)
すごい名前・・・・・・。

獄寺隼人役/市瀬秀和

愛称はいっちー。
国分さんを「10代目!」と呼び自分の方が年上にも関わらず敬語で話しかける人。
足が速い。
好きなものは酒といちごと殺陣(恐
そのせいか歴史系のドラマに出演多し。

山本武役/井上優

この人も記事が少ない!
「人見知り全開」と称するほど、恥ずかしがり屋(可愛いww
遊園地のアトラクションでは、観覧車が好き。

アバター
2009/12/14 19:12
迷亜さん>

そうなんですよね!
ニーコさん、普段は奇抜な髪色と個性的な服をしてますが、お嬢様風に仕上げるとあらびっくり!
すっごく綺麗な人なんです♪
このギャップ、びっくりです。
アバター
2009/12/13 21:10
ニーコさんは本業はモデルなんですよね^^
いっちーと、すぐるんぱ(もっちゃん)は、舞台俳優として活躍してますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.