Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


交換のお願い<(_ _)>




手持ちアイテムの中から
もし><;;、、下の↓↓求めアイテムと交換などしてくれる方がいらっしゃましたら、、
何卒、、よろしくお願いします<(_ _)>
(※ご相談的なコメントとかお気軽に~☆)

 

・ねこみみ(即決><)


・刻を告げる者(即決><)


・ジャックランタン/黒(即決><)


・あったかネックウォーマー/緑 130P

・ハンティングシューズ/茶 140P


・小悪魔の羽


・シルクハット/赤

・ファンキーアフロ/黒



・アンティークギャルソン/黒

・カフェのメニュー表/茶

・シルバートレイ/ベージュ





どうぞよろしくお願いいたします。。<(_ _ )>







手持ちアイテムリストはこちら↓↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=8794915






アバター
2009/12/14 06:22
こちらこそ^^
ありがとうございました。
嬉しいなっと♪
アバター
2009/12/13 21:06
今贈りました☆^^
そして受け取りました☆^^v


アリガトウゴザイマーーーーッス☆^^v
アバター
2009/12/13 20:56
お返事遅くなりました。
プレゼントでお願いします^^
これから贈りますね。
アバター
2009/12/13 18:36
wwww

プレゼントで構いませんアリガトウゴザイマス(^人^)☆


【音楽好きのチワワ】は逆にどうしましょう??@@;w
フリマですか??



蓮の花もリストには載せてないのですが@@;w
が持ってます^^☆w
アバター
2009/12/13 18:30
さんきゅー^^
プレゼントで良いですか?
蓮の花お持ちでなかったら、贈りましょうか?
アバター
2009/12/13 18:27
(全然関係なくてすいません<(_ _;;)>)

しましまレッグは個人的にまだまだ需要たっぷりな☆気がしないでもないのでwww
持っておいたほうが良いとおもいます☆w

(あっちなみにしましまレッグウォーマーもってますw☆)
アバター
2009/12/13 18:25
wwwwwww☆www

まさかwwwお友達から交換以来とは!!www油断大敵ですね☆☆☆www


えっとでは

こちらからは【音楽好きのチワワ】出しますので☆


では空豆さんから


【おかわりフォーク白】と【おさるのフレーム】でいいでしょうか??@@;;w

(そうですねwww夜のジャンゴーはw空豆さんからありがたく頂戴しています(-人-)ww☆)
アバター
2009/12/13 18:20
あっ。ジャングルフレームと 夜のジャングルとかお持ちですね。

蓮の花とか、しましまレッグなどもありますが。
他にもおたずねくださいな。
アバター
2009/12/13 18:16
おおお^^
チワワお持ちですね。
是非交換していただきたいのですが、
上記のお探しの品の中では「おかわりフォーク白」位しかありません。

鈴付きスカーフ お猿のフレーム 夜のジャングル ジャングルフレーム
などでしたら、だぶりがだぶだぶしておりますが、
白フォークと、これらではお願いできませんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.