Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


みかん狩り


ただいま帰りました。

労働組合のイベントで、毎年この時期になると
組合員向けのみかん狩りを、行います。

みかんの木、2本を買ってみかん狩りを行いますが・・・
今年の参加者は、なんと24名!
たくさん狩っても、食べきれないので、10kgで止めようと思って
いましたが、人数が少ないので、結局30kg
10kgは我が家
残りは、実家とお世話になっている人達へお裾分けすることに
しました。

多少酸味があるけど、おいいしいみかんでしたよ

アバター
2009/12/14 03:31
おみかん、いいですね♪
ミカン狩り楽しそうです。
でも確かに30キロはすごそうです★
アバター
2009/12/14 00:55
みかん狩りは一度だけ行ったことがありま~す^^
いっぱい食べられて お得感満載だったようなbb
いちばん好きなのは いちご狩りだけどw

30kgってすっごいね~^^b
あ・・なんかみかん食べたくなっちゃったw ・・食べよっと(笑
アバター
2009/12/14 00:00
すごいですね。
みかん狩り楽しそう。
やってみたい
アバター
2009/12/13 19:20
パワプロ君も❤mona❤ちゃんもご近所の人なら
お裾分けしてあげたいのに(^-^)
アバター
2009/12/13 19:00
凄い~ほんでそんなに取れるんだね、みかんて
大量ですね~でも10キロなら冬中に食べちゃうかな(^^)
アバター
2009/12/13 18:16
30キロ?!
大収穫ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.