Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


ニコッと・・・考える・・・


何か・・・ニコッと・・・どぉしようかな・・・

昨日のブログ見た人ゎ分かる・・・

もぉ消しちゃったけど・・・

何かね、間違いでP物のプレゼントが13個来たの。

そして、もうどぉしようも無いから、一応着用はやめた。

だけど、コメントにボロクソ書かれた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

謝ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それに、向こうの間違いのせいなのに、内が許されてない。。。

拒否ったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何で????????????????????????

内、そういうことあったら傷つくの結構深いから、すっごく嫌になっちゃうよ?

実際はアイテム着たいんだけどね・・・

・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

アバター
2009/12/14 00:51
こんばんわw
私も、前のブログ見ました!
自分が間違えて送ったクセに謝るどころか逆ギレって…
絶対おかしいです!(-へ-〆)
しかも、返せ って、、、自分が悪いんだろーがっっ!!!!
めちゃくちゃ腹立ちますね!!
かなサンゎ悪くないですよ!
あんな事書かれたらショックですよね...><
アバター
2009/12/13 21:46
私も行かせてもらいました

その事件っていつのことなんでしょ?
つぶやきに「許せない人がいます」と書いてあったのですが・・

アバター
2009/12/13 20:55
行きました^^
最近のつぶやきの所に
私には許せない人がいます 的なことを書いてましたが
もしかして、この事って・・・?
アバター
2009/12/13 20:52
訪問してみますね^^

何も言いませんので
アバター
2009/12/13 20:27
えっとね・・・名前ゎね・・・
って言いたいんだけど、本人は全然内に対して言ってないの。
周りの人(?)が内に攻撃してきた∑
もぉ記事消しちゃったから、名前ゎ分からないのだよ゚。・(ノд≦。)・。゚
プレを送ってきたのは☆かざみ☆という人です。
内の伝言板にも残ってると思います。
でも、、、その人には何も言わないで下さい!!
訪問・・・だけでよろしくお願いします。
拒否られてはないので・・・
アバター
2009/12/13 20:23
突撃訪問感謝です♪

どなたですか?
私が一度訪問してみましょうか?
アバター
2009/12/13 20:04
あなたは悪くないよ!!

間違えて送るやつが悪いんだよbb
アバター
2009/12/13 20:03
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
そんなのひどいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、拒否したのなら着ても平気じゃない?
ぁ名前教えて!
その人の家に行って捜査してきますッ
アバター
2009/12/13 19:47
それ ひどいですね・・

自分が悪いのに人に当たってるねw
文句を言うなら、運営に言えよ・・って感じw

かなさんは悪くないですよ、気にしないで下さい!
アバター
2009/12/13 19:22
ひどくないですか?荒らした人自分が悪いんじゃん(-"-)
かなさんは絶対悪くない!!!!!!
アバター
2009/12/13 19:06
馬鹿はこれだから困るよね!ホントに…
自分が間違って人責めるとか馬鹿ですかwって言ってやりたい(〃*`Д´)

かなちゃん可愛そう。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン
アバター
2009/12/13 18:56
そーだよ!!
おくった人が悪いんじゃん(><)
気にすんな〜
アバター
2009/12/13 18:54
ブログで鴨にしくるよ♥
間違えてアイテム送った方がね、
伝言板に
「私、許せない人がいます」
とか書いてあったから、ぶん殴ろうかと思った(ぇ
自分で勝手に送りつけて何言ってんだかってカンジだよ。
アバター
2009/12/13 18:52
ってか、あらしたやつの
なまえわ?
塚、馬鹿じゃんw
プレまちがえて
おくるほうが
┬|∀`)っ)) ウケルー
まちがえておくったんだし
おまえがあやまれだよねw
アバター
2009/12/13 18:50
あたしゎ、気ずつかないけど
ぶっつぶす!どんぞこ
おとすぞこのやろーって@
なっちゃいますw
アバター
2009/12/13 18:49
ブログみました!!
ひどいですよヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
だってさ、恋愛ちゃんわ悪くないじゃん!!
また文句いってきたら、あーにいってちょ(`Д´) ムキー!
あーわ、恋愛ちゃんの見方だよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.