Nicotto Town


不思議ちゃん


ウサギ部屋にて

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
11
2位
6
3位
1
4位
1
獲得コイン
+95
クリア数
19
2009/12/13 18:34

 むしろこういう広い面は苦手です。もちろん、ウサギ部屋は時間があるし、要するに手数と時間をかければ必ずクリアできるわけですが、スコアという面では、なかなか難しいんです。
 いったい何を目安に考えて行けばいいのか、まだ試行錯誤中です。
 なかなか、簡単な目安はないような感じです。

 今回は、異常終了せずに、記録が残りました♫

アバター
2009/12/14 20:50
もなか-♡さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 みんクロは、かなり短い時間で打ち止めになるようで、皆さん大喜びですね~~(^o^)
 コイン稼げましたか~~?
アバター
2009/12/13 19:27
コインすごいです!!!
わたし、クローリアン一回もやったことないです・・・

いま、コイン不足なんでやってきますwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.