Nicotto Town



受賞おめでとう♪ニコッとタウン


BESTアバターコミュニティー賞 おめでとうございます
BESTGAMES賞もですね

応援した甲斐がありました
これからもがんばってください

ずっと楽しませてもらいたいです
応援し続けます♪

アバター
2009/12/14 20:57
>レイ@ゆずさん
ほんとに良いサイトにめぐり会えたなと思います
これからもニコタを楽しみましょう♪
アバター
2009/12/14 12:31
2部門受賞していましたよね、発足1年ぐらいのアバターサイトでこの結果はすごいと思います( ∩´∀`)∩
やっぱり運営さんが日頃頑張って下さっているので、きちんと受賞という形が生まれたんでしょうね☆
ユーザーのことをしっかりと考えてくださるサイトは残念ながら今は少ない方なので
ニコタライフを満喫していきたいと思いますね(*´艸`)
アバター
2009/12/14 00:09
>ゆにさん
ホントそのとおり 会員の事を考えてくれているサイトだと思います


>レイカーズさん
一緒にゲームしたい人がいなくて 思いつかなかっただけなのかもw
アバター
2009/12/14 00:05
ニコッとさんは 授賞式じゃなくて 発表式 に行っていたのでした
誤記失礼しました
アバター
2009/12/14 00:04
この下は ニコットさんのブログより転記です


▼受賞サイト一覧
http://www.webmoney.jp/award2009/about/award.html


▼BEST アバターコミュニティ 賞(ニコッとタウン)
http://www.webmoney.jp/award2009/online/nicotto.html


追記
ウェブマネー社の方にも、「残り3日間で、いきなりニコッとタウンの投票数が伸びて、
非常に社内で驚いた…」というお話を聞くことができました。
授賞式においても、「ユーザーさんのコメントで気付かなかったら、今回の受賞は
ありませんでした!」というお話をさせて頂きました^^;
アバター
2009/12/13 23:32
そのようですね

しかし各年代で一緒にゲームしたい有名人

がしょこたん一色というのも

もう少し変化があってよかったのでは・・・
アバター
2009/12/13 22:25
受賞したのですね!
早速確認に行ってまいりました^^

支持したいポイントのグラフを見て、
キャラクターデザインの他、
運営・イベント等のポイントが高いことも納得でした^^
アバター
2009/12/13 21:12
>ジェクトさん
授賞式に行ってきます というブログがありましたから
映ったらニコットさんですねwww
アバター
2009/12/13 20:24
おおっ、受賞ですか。
ライバルも結構知名度あったので厳しいと思ってました。
ニコットさんがニュースで見られるかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.