Nicotto Town



お菓子の長靴・・もう片方が・・・何処?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
23.64cm
カワムツ
5
15.33cm
ウグイ
2
31.38cm
ニゴイ
1
45.17cm
ヘラブナ
1
30.04cm
ナマズ
1
56.82cm
ブラックバス
1
31.88cm
ヤマメ
1
29.36cm
アユ
2
19.23cm
イトウ
1
68.08cm
ドジョウ
2
8.61cm
2009/12/13 18:42

今日は、イトウさんが釣れました。
でも飾りも長靴も見つからず・・・。
ブルーギルは自己ベスト更新しましたが、ランキングには程遠く・・・。
カワムツが5匹もなんて・・・ホント低調!
2コインの魚の多いこと・・・。
3コインならまだ許せるけど、2コイン中心はちょっと淋しいなぁ~。
やっぱりセレブセット位使わなきゃダメなのかしら?

アバター
2009/12/14 02:51
長靴かわいいよね。
私も今回の長靴は5つ位ほしいけど、前よりレアが釣れにくくなったみたいで
まだ2つだよぉ。先は長い。。。(。í _ ì。)
アバター
2009/12/14 01:05
今日は、じこべすともねらって、セレブセットというのでやりましたっ☆
ですが、バケツにめだか、ただのくろいながぐつ・・・このままでは、元が取れない??でしたが、
しゃちほこが何とか一個取れて、とりあえずは元取れました(#^.^#)✿

0×0だと、たしかに、ざりがに多い気がするけれど、
どうやら、部屋や立ち位置も関係しているような気がします☆

そのお部屋でイトウつれたら、きっとすごかったのかもですよっ♥♥
あしたは今日の分もなにかいいのつれるかも~(o^∇^o)ノ✿
アバター
2009/12/13 23:05
イトウさんおめでとう♪
うんうん、2コイン中心はちょっと心もとないですよね。
レアが来てくれないと元が取れるかも不安になっちゃいます。

でもセレブセットじゃなくてもレアが釣れたり、大漁になったりすることもあるから
私の場合は結局、微妙に節約することが多いなぁ(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.