Nicotto Town



お正月に・・・

PS2ソフト『戦国BASARA』を購入しました。

FFなどRPG中心に遊ぶ私には(操作が)難しいかな?と思いつつも、

前から気になっていたので、思い切って購入して見ました。

伊達政宗でチョットだけplayしたのですが、思っていたより操作しやすそうです。

アバター
2009/01/16 22:16
1を購入しました。

先日、伊達政宗で天下統一しました。エンディングがちょっと悲しかったです。

でも、最近コントローラーの調子が悪いのか押してないのにバサラ技が発動しまいます。

新しいコントローラー購入しないとなぁ・・・と考えてます。
アバター
2009/01/07 14:00
1かな?2かな?まぁいいや!w
操作は覚えちゃえば簡単ですよー!
伊達は初心者でも、はっきり言って使いやすいキャラですねーw
上級者が使うと勝てない、勝てないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.