Nicotto Town



味音痴のわたし

私たぶんおいしさがわかってないんです。

すみません、と前置きします。

実はGOK××(一部伏字)という

ブランドお菓子やさんの

クッキー詰め合わせを頂いたんですよ。

体に良い素材を使い、甘味はとってもひかえめ。

だけどだけどだけど・・・

ぜんっぜんおいしいと思えないーーー(>_<)

香りも控えめ甘さも控えめ、

しかし舌触りは乾いた焼き菓子、

ばさばさぼろぼろ感だけがお口の中に

広がります。

うううううーん・・・やっぱり値段関係なく

バニラの香りがふわっとして

しっとり感のあるクッキーが私は好きだなー。

アバター
2009/12/15 22:07
ミルクですね♪クッキーも元をただせば
牛乳入ってるから、良くあうと思いますよ( ̄m ̄〃)
アバター
2009/12/15 17:57
うるりらさん:なるほど、飲み物ですね。ミルクティがいいかなアップルティジンジャー入りかな。
アバター
2009/12/14 22:44
飲み物とセットで頂くと
好きになるかもしれませんよ( ̄m ̄〃)
アバター
2009/12/14 19:48
しかさん:えー、朝食がクッキーですか?かっこいいですね。
     私は毎朝白ご飯です(^◇^)
     
アバター
2009/12/13 22:00
あんまりこだわりというのはないけど、クッキーは自分にとっては朝食だから

つねにストックがあります。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.