Nicotto Town


Alice in NicottoTown


白猫姫


・・・じゃなかった白雪姫になったのにゃ
にゃはは(=^・^=)

ニコッとらしくリボンもドレスも
ディテールまで凝ってますのにゃ^^

アバター
2009/12/14 21:33
阿衣さん
ありがと~(*´∀`*)ノ
手を抜いてもきっとわからないような細かいところまできちんと
描かれているので毎度感心しちゃいますにゃ^^
スタッフの心意気に脱帽ですにゃ(*^_^*)
アバター
2009/12/14 21:28
さくらちゃん
ありがと~(*´∀`*)ノ
これ、拡大してみるとリボンもドレスもレースがとってもリアル
なんだよね。
拡大しないとわからないくらいなんだけど、逆にそこの手を抜くと
きっと小さな画面でも質感みたいなのが嘘っぽくなるんだろうな~
なんて思いますにゃ。
さすがニコッとって嬉しくなっちゃう^^
アバター
2009/12/14 21:22
マサ兄
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノありがと~♫
小さな(いや大きな!?)頭を悩ませた甲斐があったのにゃ~^^
アバター
2009/12/14 21:04
細かいところに手が込んでいて
かわいいですよねー^ ^

コーデもかわいいです♥
アバター
2009/12/14 13:36
かわいい(❀-_-。)ポッ❤

白猫アリスタンだから 白雪姫もぴったりなのですにゃ(❀-_-。)ポッ
そうそう~~
これ レースもすごいステキよね(*´д`*)ハァ❤
アバター
2009/12/14 12:27
うんうん、うまくコーディネートしたね♪
アバター
2009/12/13 22:53
tomo☆ちゃん
w(゜o゜)w しましまレッグウォーマーで白雪姫ゲットとは!
それはかなりお買い得では~^^
価値や相場ってわかんないよね・・・ってかそういう考え方が
イマイチよくわからなくて。
うんうんタイミングもある!出会いだな~とも思うし。
そこがフリマの面白くも難しくもあるところだよね。
アバター
2009/12/13 22:27
私もずっと不成立ばっかだったから、自分から募集したんだ。
しましまレッグウォーマーを出品したら、沢山応募来たよん(*^^)v 
フリマはいつも価値や相場で悩まされてるよ(-"-) かけひき&タイミングもあるよね(/_;)
アバター
2009/12/13 22:07
ゆん♪さん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
ねこみみはね、つけられたけどリボンと微妙に重なっちゃうから
今回は我慢したの(*^m^*)
どうも本気加減が足りないらしく、ここしばらくふられ続けの
フリマだったけど久々の大物ゲットなのにゃ。
どうせダメだろうって思ってるからたまに成立すると逆に
ビックリですにゃ^^;
アバター
2009/12/13 21:31
きゃ~!!!かわいいっ!!!!

ふわふわの髪がピッタリ♪
お耳は付けられなかったのかな???
シッポがキュート☆

フリマでいろいろ頑張ってるけど、
これだけは全然成功しないです(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.