Nicotto Town



今日は会話なし。。。

 今日は誰とも会話しなかった。まー、こんな日もあるさ。
ほいさっさ、ほいさっさ。沖縄の方言?を取り入れてみた。
なんで書いたかは疑問。あー、誰かと話したかったな。
また明日があるさ。♪明日ーがあるさー♪
とにかく楽しくいこう!!レッツラゴー!なんて内容がない
ブログなんだろう。ダジャレみたいになってるし。
みなさん、また明日ねー。

アバター
2009/01/07 04:52
土日にタウンで「aki」って声かるから待っててね。
タウンに行ける時間にログイン出来ないから。。
アバター
2009/01/07 01:34
たまに、そういう日も有りますよね~ヽ(;´Д`)ノ
気づいたらゲームばっかりしてた日なんてのもw
アバター
2009/01/07 00:59
たまに声が出なくなったかもって心配になったりしない?
たまーにだけどしゃべんない日があると心配になることがある・・・

アバター
2009/01/07 00:36
そうですね。
私も
特に一人暮らしの生活で
コンビニ行っても全然会話なしに帰っちゃった
でも 明日ーがあるさー☆
それでは
また明日♪
アバター
2009/01/07 00:22
akiさんは毎日話してるんですか?羨ましいですね。
こちらはあまり話したことがありません。
でも 明日ーがあるさー♫
アバター
2009/01/07 00:07
語尾に「さー」をつけると沖縄っぽくなりますよねw
なんくるないさー!
明日があるさー!
サー!(卓球のサーブ)
アバター
2009/01/07 00:03
間が悪かったのかな~。
明日もがんばれ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.