Nicotto Town


テディ ♫♬ 


独演会のステージ(夜)をGET!!



 皆さん、こんばんは~♫♬
 ただいま、さんま&スマップ都市伝説を見ながら日記を書いてますw
 
 昨日独演会のステージをフリマでGET!!
 前にGETした海賊にゃんこフレームと組み合わせて、
 タンバリンも持ってちょっとおめかししてみましたw

 なかなかいい感じでしょ~?^^
 なかなか落せない鼓笛隊音符のフレームは、
 もうちょっと頑張ってみます^^b

 明日は久々に美容院に行ってカットしてきます❤
 余裕があったらパーマもかけたいな~♫♬
 美容院って眠くなりませんか?
 パーマかけるとついついうとうとしちゃいますw
 今日は早く寝て明日に備えられるといいな☆

アバター
2009/12/15 19:20
❤ Melty❤ ちゃんへ パーマは髪の状態と時間がなくてかけなかったよw
昨日は美容院の後に買い物行ったり、お見舞い行ったりして、
今朝はなかなか起きられなかった^^;

フリマまたまたGETできたよ~♫♬
なかなか海賊音符のフレームが手強いよw
頑張ってGETする^^v
アバター
2009/12/15 17:41
パーマかけたのかな??
フリマゲットおめでとう(*ノωノ)毎回のことながらすごいわぁ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.