Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ケロケロ~♫♬最高!!

画像


 本日2回目の日記です^^
 今日はカエルクラブの集会がありました♫♬
 しばらくサークル活動を休止する予定だったけど・・・
 やっぱりケロケロしたくて行ってきましたw

 春さんを中心に初めてお会いする方や、
 知ってるお名前の方に沢山会えて楽しかったです^^
 また並べたらいいな~☆

アバター
2009/12/17 22:16
まろれもちゃんへ まるちゃんもケロケロに参加してたんだね><
別パラだったんだ・・・残念;;

また並べる日があったら並ぼうね^^v
カエル大好き❤
アバター
2009/12/17 11:46
あたしも行ったけど、逢えなかったね。 別パラだったんだろうな・・・

でも、また並ぼうね~~~^^ やっぱり、カエルクラブって楽しいよね♪
アバター
2009/12/15 19:29
❤ Melty❤ ちゃんへ うん^^可愛いでしょ?^^
全く関係ないけど、うちの2番目の兄がカエル好きみたいだよw

そうだね。自分の活動できる範囲でケロケロするよ~ん♫♬
ありがとう☆
アバター
2009/12/15 19:26
みゅう❤ さんへ みゅうさんが小学生と言うことをすっかり忘れてました^^;
金・土曜日にはINはOKなんですね^^
了解です♪
みゅうさんともケロケロしたいです☆
アバター
2009/12/15 19:23
ヨネさんへ はい^^カエルンルンで楽しいですよ♫♬
着ぐるみなくても、サークルの人でなくても、
参加できるので良いサークルだと思いますよ^^
アバター
2009/12/15 17:42
かわいいねぇ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
自分の出来る範囲で活動すればいいのよん♥
アバター
2009/12/14 18:13
コメ有難うございます!
カエルクラブの集会がある事を教えて下さって有難うございました!
いちよう小学生なので夜はiNできなくて。。
金曜日とか、土曜とか、次の日学校無い時は、
OKなのですが。。
是非、金曜日、土曜日の日に教えて下さると助かります☆
なので、㊤の曜日に教えて下さい^^
アバター
2009/12/14 11:01
わあ、楽しそう♪
可愛いなあ(*^^*)
アバター
2009/12/13 23:07
Anzuさんへ カエルクラブの集まりなのさw
可愛いでしょ?^^
時間があったらパズル広場に行って見てね♫♬
みんなとケロケロしてきてちょ☆
アバター
2009/12/13 23:02
カエルちゃんがイッパイだぁ~

かわいいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.