Nicotto Town


毎日 一言。


見たい映画。

それは、私には選択権はありません。
このブログカテゴリがくる前に、姪っ子からの一本の電話で・・・。

「ワンピース代わりに見てきてッ!!!」

ただ今、姪っ子はワンピースにハマってまして・・・。
しかも、地方に住んでいるので、映画が上映されないのだそうです。
それで、どーしても特典としてついてくる「ワンピース0巻」が欲しいのだが、自分では手に入らない・・・。
それならば と、ワタクシに白羽の矢が立ちました。

いえ、ワンピースは好きですよ?!
でも、おばちゃんなワタクシとしては、ひとが少なくなってから見に行こうと思っていたのですよ。

なのに、姪っ子のお言葉で、前売り券から買わされて、予約に行ったら、初日の分はすでに満席状態。

何とか二日目に当たる今日、指定席をゲットできて見に行ったのですが、月曜日までの分は完売だとか・・・。

しかも、映画館は、仮面ライダーも上映されてて、ごった返す人ごみの中に埋もれながら、
姪っ子の欲しかった特典を無事にゲット出来ました。
が、他にお土産でも・・・と思いましたが、とてもとても・・・。
すっごい人ごみで、パンフレットを購入することで精一杯でした。


恐ろしや、特典の効力・・・。

映画自体は、とても面白く、なかなか魅力にあふれていました。
人ごみと特典さえなければ、もう一度みたいかな?! と思えました。

でも、DVDで良いや。
すごく疲れましたもの・・・。

アバター
2009/12/14 23:01
>A-Aさん
自分の為なら、平日に行ってますわ・・・。
でも、映画はオススメ!!!
とても面白かったよ~♪
アバター
2009/12/14 22:39
なるほど、そういう理由で公開二日目なんて人の多いときに見てきてたのねw
可愛い姪御さんのために頑張ったんですね。
無事任務達成できて良かった良かった^^
アバター
2009/12/14 21:19
>ゆい丸さん
家族連れは、仮面ライダーの方が多かったみたいです。
ワンピースの方は、劇場も結構静かで、ゆっくりとみれました。

>achurinさん
そちらも特典の冊子ですか。
本当にすごい人気で、良い席というか、一週目はなかなか難しいでしょうね・・・。
レイトン教授、頑張って見てきてくださいね♪

>☉౪⊙)すずめ♥さん
0巻読まれましたか。
映画、良かったですよ~。
時間があれば、オススメ致します♪
アバター
2009/12/14 18:16
お姉ちゃんが、映画を見に行ったのでワンピース0巻読ませてもらいました**
やっぱり、映画見に行きたいです**
アバター
2009/12/14 09:23
ワンピースの特典の0巻の単子本が欲しいらしく
私も娘に見に行こうと言われてましたが
時すでに遅く都合のいい時間の席が取れなくて(´・ω・`;A) アセアセ
結局見にいけずに 来週のレイトン教授は絶対だよっ(;一_一)と言われてます。

お疲れさまでしたね (*^。^*)

アバター
2009/12/14 00:09
お疲れ様でした^^
家族連れがやはり多かったのですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.