Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


モナー神社のおみくじ

【大吉】 (No.44584) モナー神社
願事 : 他人と共にし我儘せねば望み叶う
待人 : 待てば来たる
失物 : 出づる 高い処
旅立 : 早く行くが利
商売 : 他人の世話にて利有り
学問 : 過信せず行えば成果現る
争事 : 思うままに勝つ
転居 : 其のまま居るが安全
病気 : 軽くとも長引く恐れあり 注意せよ
縁談 : 良縁あり しばし待て


数人が引いてるのみてオイラも引きに行ってきました
結局全部大吉なのかな

待人 : 待てば来たる
縁談 : 良縁あり しばし待て
今年は嫁が来るって事か?

アバター
2009/01/07 21:02
俺も大吉引いたぉb
アバター
2009/01/07 09:53
良縁あるんですね♪ いいないいな~w

ウチだけ似非大吉だったみたいですねー ブー。
アバター
2009/01/07 09:15

みんなしてモナー神社・・何だろう?
タウン内でも徘徊してみるかなw

好みのお嫁ちゃんが!?
てっつぁんさんのタイプって???
↑ ひとりでパニくってる(爆)

アバター
2009/01/07 08:49
どうも、ありがとぅ~y(^ヮ^)y
早速、参拝してきました。
お賽銭→おじぎ の仕草に笑いました^^

私も大吉、見たい?o(*^▽^*)o~♪あはっ

【大吉】 (No.4632) モナー神社
願事 : 信じていれば諸事叶うべし
待人 : 来るべし 驚く事あり
失物 : 自ら出づ
旅立 : よし 行き先を選び道中気をつけよ
商売 : 買うによし 利有り
学問 : 怠ると危うし
争事 : 人に任せるがよし
転居 : 差し支えなし 上吉
病気 : 少々悪し 信心せよ
縁談 : 近き方よし
アバター
2009/01/07 02:51
おぉ~てつしゃんURLありがとう(^^)
早速よっPもひいてきた~

今年は嫁が来るかもよ~柱| ̄m ̄) ウププッ
アバター
2009/01/07 00:27
よっPさんと同じく、デス

モナー神社って何ですか?
どうして皆さまはご存知で、私は知らないんでしょうo(*^▽^*)o~♪あはっ

PS:おみくじ、いい卦がでましたネy(^ヮ^)y
   きっと来るかも・・・
アバター
2009/01/07 00:21
モナー神社って・・・何?(;^^A

アバター
2009/01/07 00:15
来るかもよ^m^

おやすみ~ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.