Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


祝☆授賞 / ネタw






えっと一個下の日記にも書いたんですが、、

今日、、お昼過ぎ頃にw
(課金してる皆さんにはおなじみであろうw)



“WebMany”



サイト主催の

課金システムのオンラインゲームサイトの格賞の投票による、、
授賞式がありまして、、(投票に参加した方もいるでしょう☆)


ニコット、、つまりこの



“Nicotto Tawn”



が!!



☆ベストアバターコミュニティー賞☆



を授賞しました☆



オメデトゥゴザイマアアアアァァァッス☆☆☆☆☆





以下↓↓山椒魚アル☆

http://www.webmoney.jp/award2009/online/index.html






***************************

以下日記本題。。

***************************




ボクはぬる~いドッターなのでw


コレぐらいならば出来なくはない☆ww


というネタなのですwww☆




詳細は、、
アノニムのニコット用画像置き場☆の以下リンク参照☆





◇将棋とメアリーの逆襲★
http://anonym-n.cocolog-nifty.com/




















































































**************************

午前3時追記:

ボクは、、こないだブログに書いたとおり、、基本欲に負けるだけで@@;;非課金者です。。

毎週水曜日には欲しい><アイテムは増えて行くばかりです。。


でも、、
ボクには“古参者”という強みがあります。。


今日0時を回り、、ばらくして

【ねこのずっく】をフリマへと出しました。。

(人気なのをもちろん知っての出品です;;
もう2度と;;手に入れられることは無いでしょう;;


お金がが限られた分しか無いのに;;
欲しい物がいっぱいあるボクには;;過去の財産を削って手に入れる方法しか明瞭かつ確実な方法が無いので;;

出品をすることにしました;;;;;)



そして、流石人気だけ有り@@;

以下のアイテムを手に入れました。。



【きぐるみ(くま)/黒】(フリマ募集要項に書き込んでいました)
【きぐるみ(くま)/白】
【モダンチャイナスーツ】(フリマ募集要項に書き込んでいました念願のゲットでした(-人-))
【オリガミ兜/黄】
【ミディアムウルフ/青】(青い髪形というかたちで募集要項に書き込んでいました)







応募は深夜にもかかわらず他にも4、5件いただけました(-人-)


選んだアイテムは【黒クマ】に【モダンチャイナ】と念願のアイテムもあって、、そのほか3つのとても良いアイテム頂いたと思います。。。


しかし、、それに反して、、
なんだか今は、、切なく空しいのです、、。


きっとそれは自分のふがいなさに有るんだと思います、、。@@;;w







アバター
2009/12/15 02:05
アリガトウゴザイマス☆

ねこのずっくめちゃくちゃ高騰しているみたいです@@@;;;w
アバター
2009/12/15 00:55
ねこのずっくだけできぐるみ2 ??( ̄□ ̄;)!!
メンズフリマすごすぎ〜Σ(゚口゚;)

☆^v(*^∇')ノ成立おめでとう\('∇^*)v^☆
アバター
2009/12/14 21:00
>>歌穂さん

ありがとうございます☆

だがしかし@@;;

ふがいねーッス;;wガンバリマスΣG(@@;)w



>>白ここさん


たぶん読まれたくなかったんでしょう(-~-。)www☆

まー☆めんどくさいこと☆www


アリガトウゴザイマッス☆
もういまのねこのずっくの盛り上がりようたるや!!風林火山ですよ☆www


目の錯覚絵!!@@www
ソコーー!!??www

パンダ作ったのに!!www☆


でも☆ww

アリガトウゴザイマーーーッス☆www
アバター
2009/12/14 17:47
ちょww
後半うっすい!!!(色が)

すごー!
ねこのずっくすごー!Σ(゚□゚;)
くま2色セットとか!!
おめでとう~~☆

目線の錯覚絵、すごいねww(>m<*)
アバター
2009/12/14 10:09
私も投票したから、入賞してうれしい~♪

フリマの機能はそうやって手に入れるためにもあると思うよ~
不用品の交換って意味もあるだろうけど、
よりどっちのアイテムが欲しいかっていう交換もあると思う。
手放すむなしさがあると思うけど、それはふがいなさからじゃなく、
誰しも思うことだと思うよ。アイテムに愛着がわくもの~
元気出してね ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.