Nicotto Town



昨日もレアなし…orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.67cm
カワムツ
2
17.41cm
ウグイ
4
32.34cm
ヘラブナ
1
25.24cm
キンギョ(赤)
4
22.80cm
ナマズ
1
53.19cm
ブラックバス
3
40.16cm
ニジマス
2
42.06cm
イワナ
1
30.63cm
長靴(ピンク)
1
23.65cm
アユ
1
19.91cm
ドジョウ
1
11.10cm
2009/12/13 22:43

昨日もレアは1匹も釣れず終わりました…orz

2日連続で釣れなかったなぁ><

しかも、回線切れて2回目は終わり頃の記録しか残ってないし…。

ついてないなぁ><

でも、昨日は母親と出かけてきて、靴屋を何カ所か見て気に入ったニーハイブーツを購入してきました♪

値段はそんなに安くなってなかったんですけどね…^^;

今回は買わないつもりでぃたんですが買っちゃいました…w

アバター
2009/12/14 23:31
>甘砂糖@郁音

若くはなぃけどね^^;
うちより上の人なんて子供連れて、うちのより長いニーハイ買ってたぉw
ハートの飾りついてて可愛かったんだよね♪

ありがとう^^
今日はレアゲットできたからヨカッタw
アバター
2009/12/14 23:28
>ドラヴァヒ

2日連続回線切れ…。
1回の釣りでレア3種も釣れたのに記録残ってないし(ToT)
最悪だぉ…><

ありがとう♪
アバター
2009/12/14 23:26
>乳製品@央登

今日はレアゲットできたのに…また回線切れて記録消えた…(ToT)
最後のちょっとしか残ってなぃし…><

痛い出費だったけどね^^;
来月、従姉妹の結婚式で東京に行くからさ^^;
やっぱ買わないといけなくなっちゃって^^;
アバター
2009/12/14 18:09
若いですなぁ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
ニーハイブーツ・・・今年はやりですよネヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
可愛いデス(♥pÜq)
モテ子ですネ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ www
ドンマイですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
アバター
2009/12/14 16:31
回線切れwwww 僕もあります(’’
残念すぎますよねー…

コーデ、とっても素敵ですー♪
アバター
2009/12/14 15:23
どんまいだなぁ

ハイブーツゲットおめでとう❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.