Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


誰にも分かってもらえなかった…(/Д`)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.84cm
キンギョ(黒)
1
13.34cm
オイカワ
1
16.67cm
ニゴイ
1
40.34cm
ギンブナ
1
20.19cm
キンギョ(赤)
1
18.89cm
コイ
2
88.07cm
ブラックバス
1
29.18cm
ニジマス
2
56.84cm
ブラウントラウト
2
58.54cm
グッピー
1
3.29cm
ヤマメ
1
28.09cm
長靴(ピンク)
1
23.23cm
エンゼルフィッシュ
1
14.44cm
アユ
2
22.98cm
タニシ
1
4.29cm
ハクレン
1
80.45cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
16.28cm
履きたかったお菓子の長靴
1
23.87cm
2009/12/13 19:33

ゆこたんの昨日のアバター

劇場版 ONE PIECE ~ストロングワールド~ に登場している

ナミさんに似てる って

誰も言って下さらないから・・・


ゆこたん ちょっといじけてます。(*´;ェ;`*)



・・・・って言うのは真っ赤なウソ!

全然気にしていませんからね~~(*⌒―⌒*)vブイッ

でも、本当はちょっと悔しいから ←やっぱり そうなんかいっ!!

ここに今回の映画の中での

ナミさんのコスチュームを貼っておきますので見てくださいね。

1番くじのフィギュアですが

ナミさんは こんな感じ~

http://www.1kuji.com/onepfilme

いつものナミさんの

セクシーで露出度の高い服装じゃないから

ピンと来ないと思いますけど。

腕につけた緑のブレスレットに 気がついてくれたかな。

ニコの着せ替えアイテムではこれが限界だったのよ~^^;


えっと 話は本題に戻って・・・っと

昨日は釣りで レアがたくさん釣れました。

1回目は 履きたかったお菓子の長靴と

昔落としたクリスマスツリーの飾りが。

2回目にも ツリーの飾りが釣れました。

釣りは2回だけできました。


さてと ゆこたんらしいアバターに戻すとしましょうかww

アバター
2009/12/14 19:19
ごめんね!
映画見てないのでわからなかったよ。
釣りはいつもすごいですね(拍手)
さすが釣りの師匠ですね~
アバター
2009/12/14 15:35
ごめんなさい いじけないで 気づいてたけど 映画見たら似てたよ
シキに連れられたときに着替えた服ですね 首のマフラー?とかも再現されててすごいです
そりゃあ 合わせて作ってないから 限界はありますよね
アバター
2009/12/14 11:57
似てないのに必死に説明するゆこたんは可愛いと思います( *´艸`)プスーッ
☆飾り&菓子長靴いっぺんに釣れたんだね。(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2009/12/14 10:12
仕方ないよ

ニコアバは基本 幼児体型だし^^;  表現するのは難しいね

またロビンも 無理だねo(〃'▽'〃)oあはっ♪

また 赤靴 釣れたんだ オメデトウ♪
アバター
2009/12/14 09:00
やっぱりこっちがゆこたんさんらしいよ。
ナミさん自体あんまり知らなくて。
こんどはもう1人の方の女性キャラで宜しく。
名前しらないけど。
アバター
2009/12/14 08:26
おはようございます

ゆこたんは何を着てもお似合いですよ^^

釣りのほうは順調にレアが釣れているみたいですね

なべちゃんはドジョウが順調に釣れていて2Rやっても

レアもの無しが続いています(凹むなぁ)

今週も頑張るぞ~ よろしくね(ペコ)


アバター
2009/12/14 07:29
そかw

塚wナミてわからなかったお><ごめw

レアwおめっとおおおw

また今週新しいレア出るなああw頑張ろうなああw
アバター
2009/12/14 01:31
レアおめでと(^o^)/

あのね 今ね 流れ星の大きいのが見れたんだ^^
今年見た最大級かもしれない♪
けっこう長い時間見れた気がする
ちょっと 興奮気味です
音まで聞こえた気がしたよ~

ゆこたんさんの分もお祈りしておいた(^-^)
それと今トラブルに巻き込まれてるお友達の分と

きっと きっと 良い事あるからね~!!!

それだけ知らせたくて(^^ゞ

じゃ、また見てきます(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.