Nicotto Town


不思議ちゃん


本日のトラ部屋

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
6
3位
10
4位
1
獲得コイン
+187
クリア数
7
2009/12/14 00:10

23時6分から7番部屋で待機。

いらっしゃったのは「まぼろし」(210099)さん。昨日(だったかな)最強ブリを発揮されたけれど早めにお引き上げになった方です。

数ゲーム、1対1です。勝てるわけがないですね~~(;^_^A

それから、「バニラ」(309715)さん「ゆうき」(320470)さんがいらっしゃって、4人でゲーム。

ゆうきさんは早めに退室されて3人。さらにバニラさんも退室されてまた1対1。
しばらくして「ゆうちゃ」(259550)さんがいらっしゃいました。

いったん、固まって退室。
そのため、この前半戦の記録は残っていません。

みんなで退室して入りなおしたところ、メンバーが替ってました。
まぼろしさんは一緒ですが、他は「♣ハッカ♠」(45749)さん、「ニコプル」(3354)さんでした。島番号からしてお二人ともかなり古くからのニコッとの住人でらっしゃいますね。

「♣ハッカ♠」さんと「はづき」(35586)さんとが入れ替わり、この組み合わせでかなりたくさんゲームしました。
 途中で日付が変り、10分頃いったん部屋を追い出されました。
 上記の記録はそこまでの記録ですね。

 20ゲーム分の記録になっていますが、クリア率は3割5分。
 まぼろしさんは、7割以上クリアされていたんじゃないでしょうか。はづきさんは約5割だそうです(今ブログを拝見しました)

 「ニコプル」さんが退室されて、「はづき」さんも早めに退室なさり、「織姫」さんが登場。
 
 毎回部屋から放り出される状況の中、邪鬼 魁魔さんがいらっしゃいました。この方も昨日だかいつだかいらっしゃった方ですね(^^)

 でその4人で、部屋から放り出されちゃ入りで、トラ部屋の凶暴な盤面にいそしみました。
 途中でこちらがタイムアップ(明日の予定もあるので)でリタイアです。


 毎回部屋に入った記録は、毎回毎になっていて、今見てみると、17ゲームしています。

1位 4回
2位 10回
3位 2回
4位 1回

クリア数 12回

17ゲーム中12ゲームクリアですから、この後半部分では少しクリア率が上がっていますね。

 それにしても、トラ部屋の皆さんはお強いですが中でもまぼろしさんは圧倒的な早さでした。誰もクリアできてない時でも悠々クリアされてましたし。
 勝てる気がまったくしませんでしたが、実際勝ててませんね~(^o^)


 今日は1日、みんクロ三昧して、とりあえず満足です♥


 お相手してくださった方々、ありがと~ございました~♫

アバター
2009/12/14 20:27
❤アゲハさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 はい、23時30頃から、トラ部屋7番部屋なのです(^o^)

織姫さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 昨日は早落ちです。
 今日までですね~。寂しいです。本番はいつからなんでしょうねと言うか、第3版とかかもですね。
 「みんなで」でなくてもいいから、あのいろいろな盤面で遊ばせてくれ~と言いたいところです♫

 もう一人の猛者、どんな人だろ~な~('_' )
アバター
2009/12/14 16:52
トラ部屋でやったんですか・・・・。
見たかった><
バイバイ凸凹
アバター
2009/12/14 16:48
昨日もありがとうございました^^
テスト版・・・今日までですね(T-T)
まぼろしさんは凄かったですね!
もうひとりすっごい人が居るんですよ・・・
今夜も会えるかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.