Nicotto Town



今日は

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
5
17.33cm
オイカワ
1
15.75cm
ニゴイ
1
43.19cm
ヘラブナ
1
24.88cm
キンギョ(赤)
3
25.91cm
ブラックバス
1
33.39cm
ニジマス
1
60.27cm
ブラウントラウト
1
57.28cm
ヤマメ
1
20.33cm
長靴(ピンク)
1
22.80cm
ドジョウ
3
11.13cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
14.27cm
2009/12/13 23:46

お菓子じゃなくてツリーの飾りが釣れました。
予想と違ったけどレアが釣れてうれしいです^^

アバター
2009/12/15 01:08
おめでとう!
アバター
2009/12/15 00:37
ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪

ニコで余り遊べてないみたいだから
ニコ立ち上げたら 沢山楽しんで下さいね。
アバター
2009/12/14 22:20
おぉ!
うちもやってみたいわぁ^^
アバター
2009/12/14 06:58
有利さんお久しぶり♪
ツリーの飾りおめでとう(・∀・)
長靴が出てからあの赤に魅かれて欲しくて欲しくてしかたないですよー
次回もクリスマス関係なのかな
アバター
2009/12/14 06:40
レアが釣れると嬉しいですよねw
アバター
2009/12/14 02:27
レアーの初日に時間がなく釣りに行こうか迷ったのですが
望みを捨てずに行き魔法をかけました(。・_・。)フレア/⌒☆彡

なんと残り5分前に「お菓子」が来ました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.