Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


中毒?


食事および生活指導を受けるために、
食べたもの、なにをしていたか、を表にカキコミしてみたら……
あらあらら?
ネットしてる時間が異常に長いんですけど。

自分のサイトのブログを書いてる時間とか
レスしてる時間とか、
メールチェックしたり、メール送信したりとか
ミクシィのコミュを見てる時間とか
ネットでニュースを見てる時間とか……もちろんあるけど
もしかしたら、一番長くやってるのって……ニコッと?

これを、ニコッと中毒というのでしょうか。
うーむ。
ちょっと自粛した方がいいかもしれない……。

アバター
2009/12/15 00:47
>日芽さん

ニコ中毒。
いいような、楽しいから悪くないような。

これでペットを飼い始めたら、もっとずっぽりですよー、きっと!
アバター
2009/12/15 00:46
>morikaさん

ケータイ依存の高校生を笑えない状況です、きっと。
かなり深刻にマズイような気がしないでもありません。

ちょっとこのあたりのこと、じっくり検索してみましょー!
ネットの海は広いですから、かなり時間がかかって大変ですー。……なんつって。
アバター
2009/12/15 00:44
>まてぃさん

仲間がいっぱい!
心強いかな♪

……でも手遅れですか。
うーん、やっぱり。しくしく。
アバター
2009/12/15 00:43
>momokoさん

momokoさんもですかー。
うーむ。同じですねぇ。
……困ったものです。ちょっと。楽しいから……いいけど。
アバター
2009/12/15 00:43
>京介さん

スロットをフルにやると、かなり時間がかかっちゃいますよねー。
そのほかに、ブログ書いたり、ステプ訪問したり…タウンに行ったり。
ニコッと、恐るべし。
アバター
2009/12/14 22:14
私も。
1日1回はニコットにログインしないとすっきりしません。
ニコ中毒ですなww
アバター
2009/12/14 21:34
同じくー!www
かなりの時間をパソの前にいます^^;
やばいなぁとは思うんですが……(´∀`lll)
アバター
2009/12/14 12:16
いえいえ、ネット中毒です(・∀・)
仲間はたくさんいますから、手遅れです(・∀・)
アバター
2009/12/14 09:13
私も完全にニコ中です。・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・
アバター
2009/12/14 04:27
オラもニコタ4時間は毎日やってるよ^^;。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.