Nicotto Town



お正月番組

      お正月は、楽しみな番組がたくさんあるね。

         ○ お笑い番組
         ○ バラエティ番組
         ○ 駅伝
         ○ サッカー
         ○ 映画
         ○ スペシャルドラマ
         ○ 時代劇
         ○ アニメ
         ○ 報道番組
         ○ 衛星放送で海外の番組

      みなさん、どんな番組見たいですか。

アバター
2009/12/16 01:05
駅伝と時代劇と衛星放送で海外の番組が定番です^^
アバター
2009/12/15 08:21
いろいろみたいけど・・・きっと駅伝なんだろうなぁ~~(-_-;)
アバター
2009/12/15 00:40
うーん、バラエティでしょうかねぇ?
アバター
2009/12/14 22:49
絶対にお笑いです( ̄▽+ ̄)
ダウンタウンの笑っていけないシリーズは絶対に見ます。
アバター
2009/12/14 22:06
最近は、お笑番組やバラエティ番組がよくやっているので、ついつい見てしまいますw
でも、駅伝は外せないですね~^^

チビがもう少し大きくなったら、アニメばかりになるんだろうな~(^_^;)

日曜にやってる、仁というドラマ、はまって見てますw
アバター
2009/12/14 21:08
最近TVも見なくなってるのですが^^;
恒例の駅伝は楽しみです~♪
時代劇も・・・何をやってくれるのでしょうね(^.^)
アバター
2009/12/14 19:52
お笑い番組とアニメが多いかな~^^
アバター
2009/12/14 18:17
僕はお笑い見てのんびり過ごします^^
おばあちゃんの家で~^^
アバター
2009/12/14 17:27
お正月はお笑い番組を見て笑いまくって明るく過ごしたいです☆
アバター
2009/12/14 14:12
一番の楽しみは 何と言っても駅伝です。
いいですね~~^^  早くみたい!
アバター
2009/12/14 13:28
う~~ん、、、
お正月、忙しいのでなかなかテレビ見れないかもぉ・・・。
アバター
2009/12/14 11:51
毎年、必ず箱根駅伝は見てしまいます。
あとはお笑い番組かなー。
実家に帰っている間の番組を撮りだめしておくので、いつも消化するのが大変です(^^;)
アバター
2009/12/14 10:45
絶対M1グランプリ!
あと、年明けからは龍馬伝ですよね~♪
アバター
2009/12/14 10:35
こんちゃ!
俺は何といってもお笑い番組だな~。
年末から正月はいっぱあるから楽しみだ。w
笑いっぱなしだから顔がシワクチャになっちゃうよ。ww

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/12/14 09:08
映画
スペシャルドラマ サッカーです。
日本の勝利をきたいしたいところですが^^
アバター
2009/12/14 06:59
σ(・ω・ひさ)時代劇好きです^^
アバター
2009/12/14 06:01
お笑い番組とスペシャルドラマですね。
サッカーは結果だけかな?
アバター
2009/12/14 05:48
お笑い番組です(*´∀`)
スペシャルドラマも気になります♬♩♫♪
アバター
2009/12/14 05:41
きっと、子どもとサッカーかな。
あまりテレビは見ないんですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.