Nicotto Town


タイトル未定


天使乙女vv


そういえば、セーラー衿ワンピが解禁になったなあと思って、フリマに出品してみました。
C限定服を狙って、出来れば2点、1点なら素敵なオマケ下さいvv、とメッセージを出したところ、10件の応募が。夕方出して、夜にはこの状態だったので、このワンピ、やっぱり人気あるんですね。それとも私の条件が低すぎた……?

まあ多分無理かなあという予想通り、限定服を2着入れてくれた人はいませんでした。
その代わり、みなさんオマケに気を使ってくれたのか、ウエディングベルとかばらの冠とか、メイベリンティアラとか宇宙食とかが多くて。そんなに価値の高いものでなくても、限定品とかイベント品ばっかりで、ガチャ品を適当に入れたという応募が無く、ちゃんと「素敵」を考慮してくれたんだなあと思うと嬉しかったですvv

肝心の限定服ですが。
きのこ・パイロット・はっぴ・水着を除くという条件だったんです。きのことはっぴは持ってるし、後の二つはいまいち魅力を感じないので。
すると、エンジェルガールが1点、織り姫が1点、あと全部かぼちゃの妖精でした^^;;
いや、かぼちゃもコイン足りずに買えなくて、持ってないから欲しかったんですけどね。でも、エンジェルガールには敵いませんvv
織り姫+ウェディングベルにも心惹かれましたが、このエンジェルガール+ばらの冠+エアリーワンピに決めました!
ワンピは要らないけど^^;;まあそのうち、何とかしよう。

ところで。ガチャ目玉、出ました!
ツリーが出ましたvvほぼ一ヶ月半ぶりに目玉の文字を見ましたよ~vv

アバター
2009/12/14 12:06
この場合は、織姫とかぼちゃの妖精で即決…とでも書くべきでしたね;
恐らく交換相手はいたと思います。
エンジェルガールは少し古い髪型などでもまだ応募が来ます。
使わなくなった古い髪形の処分の時は、大体エンジェルか織姫を釣っております^^;
この間黒で人気のない髪型を出品したら、エンジェルや織姫が来なくて、
かぼちゃの妖精に書き換えた途端、数時間で10件の応募が来ましたよ。
かぼちゃの妖精は、価値が出るまでにまだまだ先が長そうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.