Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


お買い物してきました(。・_・。)ノ

最近できたケ○ズデンキに行ってきました

BUFFALOのマルチDVD±RWが¥3980
Canon複合プリンター ¥7980
ブラウン 電動歯ブラシ ¥2980


かなりお安く買えました。


取り付けは今度のお休みにでもゆっくりやります。




   _____
  / /\   \
  T ̄ _  ̄ ̄  T       
 ▲│田││田田│▲▲   by-Ryou
 ┻┷━┷┷━━┷┻┻━




アバター
2009/01/07 23:10
>神子さん

DVD±RWは¥5480で売っていたのを
¥3980にしてもらったんだよ。(^-^)v
お正月の売れ残りだったかもしれませんが、
残り物に「福」があったようです。



>くっきぃさん

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
Ryouが行ったケ○ズデンキには書籍は無かったよ。



> ヒナ苺☆さん

全部まとめて表示販売価格から
5千円以上値引きしてもらったので、
安いと思いますよ。
通常なら複合プリンター
(スキャナーやSDカードリーダー液晶画面が付いてる)
だけでも¥10000円以上しますよ(^-^)



>かーこさん

電動歯ブラシはずいぶん前から使っています。
手で磨くのよりは20倍以上磨けるそうです。
前の壊れたので新しいの買ったんだけど、
今度のは超振動3D(歯ブラシの動き)
歯の表面はいつもツルツルです。( ̄ー☆キラリーン



>♥kingyo♥さん

電動ハブラシは一度使うと手で磨いていた日々が
何だったんだろう?と思うくらい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
とRyouは思います。
おすすめですよ。( ̄ー☆キラリーン
http://kakaku.com/item/21901010118/
↑ ↑ ↑Ryouが購入したのはこれですよ。
参考にどうぞ!



お正月の売れ残りでもコストパフォーマンスの
高いものはありますね。
後は上手に値引き交渉しましょう。
↑(-o-)/アイヨ~ρ(・д・*)コレ大事だよ!




       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou
アバター
2009/01/07 18:52
電動ハブラシ 欲しい欲しいと思いながらも
いまだに買ってない・・・・
これみたら また 欲しさに拍車がかかった 笑
アバター
2009/01/07 16:18
電動歯ブラシ使ってるの?
どうなの?よく落ちるの?

お正月バーゲンだね^^
アバター
2009/01/07 15:02
これって安いのっっ!?ぅちの場合300円以上は高いから(。_。 )
これはこれで貧乏て言うんだけど・・・。
アバター
2009/01/07 12:05
うちは、最近じゃなくてずっと前にできているケ○ズデンキにおととい久しぶりに行って来た♪
でも、マンガ1冊しか買いませんでした~w
アバター
2009/01/07 01:02
おー安い!!私も同じケ〇ズ電気でマルチDVD±RWを5980円で買ったの><

お得なお買い物したねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.