Nicotto Town



伝言板  続きです^^


年末に 入ってきて ニコッと伝言廻れないカモの日が

ある恐れがあるので 引き続き ブログに コメント

お願い致します^^

お忙しい所、ご迷惑お掛けします。 

アバター
2009/12/15 18:47
乙☆でしゅ(^▽^)
うめちゃん!
可愛いお名前ですね^^)よろしくね~☆
私はまだ検討中です^^)
アバター
2009/12/15 18:32
こんばんわ~ペットはわんこにしたよ~でもPペット悩むな~w
アバター
2009/12/15 18:23
こんばんは♡(。→∀←。)今日からペット(。°ー°)σ迷いますね~
アバター
2009/12/15 17:58
(*´∇`)ノ こんばんは~!ペットは猫の女の子で「ライコちゃん」です!連れて巡回できないのが残念~
アバター
2009/12/15 17:37
ステプ巡回中^^* 昨日巡回できず失礼しました(*´・ω・)
アバター
2009/12/15 17:29
こんばんは^^
ニコペットは猫ちゃん飼いました♪
アバター
2009/12/15 17:27
こんにちは♪メンテ後のステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚ネコにしますか?イヌにしますか?
アバター
2009/12/15 17:26
こんばんは^^今日は寒いです~。ペット未だに悩み中・・・
アバター
2009/12/15 17:14
こんちくわww^^ねこを買いましたwメスのペコちゃんですwwよろちくびwかわゆいねwww
アバター
2009/12/15 09:09
おはようございます♪メンテ後のペット楽しみですね♡
アバター
2009/12/15 08:51
おはようございます!メンテ前のステプお届けです☆
アバター
2009/12/15 08:32
㋔㋩㋵㋒メンテ前の駆け足訪問で失礼しますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
アバター
2009/12/15 08:06
おはよう!今日は練習>< ニコペット出遅れるなぁ。後で、ペットを覗きに来るね(〃艸〃)ムフッ
アバター
2009/12/15 07:53
おはようございます。メンテ前の駆け足ステプ旅♪ とうとうメンテ後にはペットが(^.^)楽しみですね
アバター
2009/12/15 07:52
ペット~
飼える?
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2009/12/15 06:12
もう   半月たってしまった^^
アバター
2009/12/15 05:58
おはよう~今朝は早起きステプです^^
アバター
2009/12/15 05:58
おはよう♪ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/15 05:46
おはようございます。ペット犬と猫どっちにしようか悩みます。
アバター
2009/12/15 05:22
おはようございます^^  おやすみなさい♪
アバター
2009/12/15 03:45
おはよ♪ 
今日はメンテ中にヘアーカットしてきます~す♪
アバター
2009/12/15 03:25
イタリアから帰ってきました!ただいま~(*゚▽゚)/由←お土産
アバター
2009/12/15 00:43
今週の>゜レア)彡は…謎!オヤスミ~ポチッ★
アバター
2009/12/15 00:30
(○・∀・)ノ<こんばんは♪ステプお届けです☆ペット楽しみですね^^
アバター
2009/12/15 00:13
こんばんは❤(๑◠‿◠๑)ノメンテだもんね!急ぎでステプ☆
アバター
2009/12/14 23:56
こんばんわ!
アバター
2009/12/14 23:29
こんばんはw  今週もよろしくですww
アバター
2009/12/14 23:23
月曜そうそう寒いですね~。キリッとコンバンハ...φ(・ω´・ @)
明日からも頑張りましょっ★

伝言板、拡張してくれるといいんですけどね~。
アバター
2009/12/14 23:01
こんばんわ。
今週もよろしくです。
アバター
2009/12/14 22:59
普通にお茶が飲めるのって幸せなことなのね~♪ わぁーぃ♪ わぁーぃ♪ ^^v
アバター
2009/12/14 22:39
こんばんわっ❤ 今週もよろしくです^^ ぽちっ!^-^)っ(★ステキ)
アバター
2009/12/14 22:19
こんばんは。
いよいよ明日はニコペットですね。
寒い日が続きますがお体に気をつけて頑張って下さいね~!
アバター
2009/12/14 22:08
こんばんは♪今日はとっても寒いですね…。
アバター
2009/12/14 22:07
こんばんは^^年末に忙しいのは仕方ないっす^^
アバター
2009/12/14 22:06
名前とともに復活しましたwまたよろしくお願いしまーす(≧v≦*)
アバター
2009/12/14 21:59
こんばんわ 今週もよろしくお願いします
アバター
2009/12/14 21:51
こんばんは^^今週もよろしくおねがいします^^v
アバター
2009/12/14 21:33
こんばんは(o゚▽゚)o
くまぬいを持ってるとレア釣れるの噂の真相は?私的にはアリかもw
アバター
2009/12/14 21:31
こんばんは☆
冷たい風に負けないよう暖かい気持ちをお届けしますね(〃'∇'〃)
アバター
2009/12/14 21:22
ヾ(´c_,`*)コンバンワァ~★ 今週もよろしくね♪
アバター
2009/12/14 21:21
こんばんは☆明日は忙しいので今夜は早寝しようかなぁと思いつつニコに来てしまうのです✿
アバター
2009/12/14 21:14
こんばんわ(^^)明日はいよいよ、待ちに待ったペットちゃんがやってくるw←来るの前提ですw
アバター
2009/12/14 20:58
こんばんは^^
ステプで~す♪
来週はクリスマスですよ~
アバター
2009/12/14 20:44
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
年末は忙しいですよね~
それはお互い様ですよ
今週もよろしくね^^v
アバター
2009/12/14 20:44
こんばんは☆るん♪(^▽^)
アバター
2009/12/14 20:10
こんばんわ♪ 今週もよろしくお願いします♪ 
今日は寒かったですね。足が冷えて参りました・・・^^;
アバター
2009/12/14 20:02
●━⊂(・∀・ )りんごあめぱーんち☆
アバター
2009/12/14 20:01
誰も帰ってこないのでこんな時間に巡回です(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル 今週もよろしく
アバター
2009/12/14 19:55
こんばんは^^ 駆け足ステプで失礼しま~す♪
アバター
2009/12/14 19:37
昨日は訪問お休みしてごめんね^^; 
今週もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2009/12/14 19:28
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
やっとドレスの花嫁さんなれて
うれしいなったらうれしいなっ!
今週もよろしくです
アバター
2009/12/14 18:42
こんばんは。お部屋の改装しました。よかったら遊びに来てくださいね。
アバター
2009/12/14 18:21
あと3日チャリ乗らなあかんwww寒っ
アバター
2009/12/14 17:23
こんにちは~。今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/12/14 17:22
こんばんは♪週末は来れなくてスミマセン!明日からのペット同居に備えてやっと模様替えしました^^
アバター
2009/12/14 17:22
ステプおくれました> <
ステプお返し☆
アバター
2009/12/14 17:13
たばこしゃん、こんにちは^^
今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♫

寒くなりそうです><
気をつけてね✿
アバター
2009/12/14 16:54
ウェブマネーアワードめでたいですね! 投票してよかったステプです。
アバター
2009/12/14 16:23
(`・ω)→☆・:☆・:☆・:ライトニングボルト☆・:☆・:
アバター
2009/12/14 16:00
こんにちは♪ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/14 15:55
こんにちわ~のぽちっ☆  いつも訪問ありがと^^今年もあと半月足らずですが・・お付合いよろしくね♪
アバター
2009/12/14 14:28
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★松崎モ~モ~しげるライオンです!今週もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2009/12/14 14:00
おはようございまっす♪なんだか一段と寒くなったこちらよりステプお届け。
アバター
2009/12/14 13:43
こんにちは。3歳の息子にPガチャ全て回されました。背景泣きそう。ステプお届け♪
目玉だったら親孝行?(^_^;)。いえ、全てハズレでした~ 笑えるでしょ。^^
アバター
2009/12/14 13:38
こんにちは^^晴天ですが風が有って寒いです☀ポチ♪
アバター
2009/12/14 13:15
こんにちは これから仕事です バタバタステプです
アバター
2009/12/14 13:06
こんにちは^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2009/12/14 13:05
こんにちは~頭痛がひどくて訪問遅くなった~バファリン飲んだら少しよくなりましたw
アバター
2009/12/14 12:59
お疲れ様。
お仕事頑張ってなぁ~(^0^)

でも体には気ぃ付けて!
アバター
2009/12/14 11:23
こんにちは♪今週も宜しくお願いします(=^▽^=)ノ
アバター
2009/12/14 11:22
(✿◕ ▿ ◕)ノおはようございます♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/14 11:12
こんにちは、ご主人様☆今日は温かい飲み物とステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:今週も宜しくねっ♪
アバター
2009/12/14 11:12
オハヨ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆  今週は寒いと覚悟してましたが今日はまだマシのようです♪
アバター
2009/12/14 10:59
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚。。粉雪が降っています。。寒いですよ

もう解けないでしょう。。

たばこさんも 年末忙しいでしょうが p(。・_・。)qガンバ!
アバター
2009/12/14 10:40
おはようございますo(^ヮ^)om。
長女の新型インフルエンザ疑惑で自宅待機です。
アバター
2009/12/14 10:36
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ほうもん了└|力"├㌧♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
アバター
2009/12/14 10:28
( ^ー^)σ"" デコピン!
アバター
2009/12/14 10:18
おはよー!今週もよろしく!
アバター
2009/12/14 09:58
おはようございます☆ステプお届け~♪
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2009/12/14 09:01
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2009/12/14 08:47
(。ゝェ・。p[+゚。おはようございます。゚+]q 今週も宜しくお願いします☆★*(*゚∀゚)ノ
アバター
2009/12/14 08:45
※::::::::::((朝′ω`)ノ【мoγйiйgです】:::::::::※

12月は何かと忙しい月だと思いますが、無理ぜずゆ~っくりいきましょうねぇ♪
あ!後、体調を壊さないように気をつけて下さいね!!!(* ^ー゚)b
アバター
2009/12/14 08:45
おはよう^^今週もよろしくね♪
アバター
2009/12/14 08:41
おはよです♪すてぷお届け♪♪
アバター
2009/12/14 08:33
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ。*†*。☆今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!。*†*。
アバター
2009/12/14 08:32
忙しい時は無理しないでネ☆
マッタリ行きましょうd(´ー`*)ね!
アバター
2009/12/14 08:26
おはようです♪今日はお休みでのんびり気まぐれ巡回中❤サボってゴメンチャイ¢(-∀-○)
アバター
2009/12/14 08:18
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★オハヨー★
今週もよろしくお願いしますね♬♬
アバター
2009/12/14 08:16
おはよ~❤ なんか、今日寒い・・・・布団から出たくない・・・仕事行きたくない・・・けど、行きます・・
アバター
2009/12/14 08:13
(#^.^#)おはようステプですよ~☆
アバター
2009/12/14 08:13
♬♫.。・+゚゚+・。ஐ。おはよう!そろそろ腰あげなくちゃ・+゚゚+・。♬♫ஐ♬♫。
忙しいときはお互い様ですよ!
仕事頑張ってください^^
アバター
2009/12/14 08:11
おはよう^^今週は、忘年会ウィークです。
最近は忘れたくなくても、すぐに忘れちゃうんだけどね^^;
アバター
2009/12/14 08:04
うちの破魔矢はまだネズミw牛じゃなぃw<(o・ェ・)。D -→  -→ Σ>来年はトラを買わなきゃね
アバター
2009/12/14 08:02
今週は寒そうだよ~
みんな年末は忙しいね(^◇^;
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
無理せず楽しもう
アバター
2009/12/14 08:00
おはようございます!ステプお届けです☆今週もよろしくお願いします
アバター
2009/12/14 07:37
おはよ~^^
慌てないで ぼちぼち頑張ってねww
アバター
2009/12/14 07:12
おはよう御座います^^朝むちゃくちゃ寒くなりました。起きるのつらいかもwwです。
アバター
2009/12/14 07:09
おはようさん♪
カモだけじゃなくて、アヒルも…
ぶぶぶ(ΦωΦ)
アバター
2009/12/14 07:07
おはよう 今週もヨロシクネ!
アバター
2009/12/14 06:56
おはヨ~グルトとんかつwまた一週間もよろちくび♡今日はとってもステキな日になぁ~れwこれ!本と♡ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.