Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたん毒舌日記 この背景は陰謀だ


この背景はおうむたんを見えなくさせる
陰謀背景ビヨっ!!!

あ、ずっと言いたかったころがあるビヨ。
おうむたんは「きせかえのアクセサリ」で
ないビヨヨヨヨォッ(怒爆発)

アバター
2009/12/17 01:08
こんばんは!おひさしぶりです>< @ゲームズで、日記をお見かけしました!
なかなかキーボードの故障から復帰できず、
妻のデスクトップも固まったりで、ミニノートを買うまでは、更新も出来ません;;
比較的つながり易いのがポストペットで、そこだけ活動しています><
他のサイトは、タウンなどの動作が出来るかどうかになってしまい、
カキコミは、メールの草稿に下書きしています。。。

お風邪なのですね。。。とっても心配です;;
昨日、今日と、どんどん寒くなるようで、なんと1月並みの気温なのですね。

@ゲームズは、今、
アドベントカレンダーでして、
アイテムか、ぐっせる(プチコの進化系です)プレゼントがあって、
ぐっせるで、可愛いめのアバターアイテムや、インテリアが買えるようにもなったっす☆
ショップの中の<カタログ>という場所に新しい服が出て、
ガチャの場所には、250ぐっせる(1回)のガチャガチャが出ましたっ
毎月アイテムが変わる予定です~
ニコっとと同じようにアイテムを着替えると、ぐっせるが(インテリアの配置もです~)
@ゲームズではタウンでの動作ぐらいしか出来ず、今は日記も止めてしまった私です。;;

ぼうぼうさん、おいそがしいかもしれないですねっっ
日記にたくさんのお友達が(゜▽゜)♪
また、戻れそうになったら、お邪魔させてください~っっっ
アバター
2009/12/14 22:17
陰謀はね、おうむたんが見えなくなること
ビヨ。
でもおうむたん、叫ぶビヨ。
絶対消えないビヨ
怒るのやめるビヨ
アバター
2009/12/14 22:05
陰謀っ!?さて、どんな陰謀だろ・・・;;

おうむたんは目立ってるしカワィィよ★
なんかマッチしてるしね^^
ぼうぼうさんも、よき友だと思ってるよ~
そんなに怒らないで・・・・・・
アバター
2009/12/14 21:59
ビヨ?
おうむたんの発言で、目立ってるビヨ
・・・確かビヨ。うん、そうビヨヨ~~~~(嬉)
アバター
2009/12/14 21:40
おうむたん、姿かたちで目立とうとせんでも、その大言壮語で充分目立ってますやん。
アバター
2009/12/14 21:00
シーラさん
うん、おうむたん アクセサリーじゃないって
みんな ほんとに思ってるビヨ・・・?
わかったビヨ。我慢するビヨ
アバター
2009/12/14 20:56
こんばんは♪

おうむたん、心配しなくてもちゃんと目立ってますよ!
ぼうぼうさんのお洋服が白いですし☆彡

それに誰もおうむたんのことをアクセサリーだなんて思ってませんよ(^^)
アバター
2009/12/14 20:47
ほんとに目立ってるビヨ?(疑惑の視線)じぃーーーーー

みぃさん 何笑ってるビヨ?大問題ビヨ!
アバター
2009/12/14 20:06
(*´pq`)クスッ
アバター
2009/12/14 19:18
大丈夫ですよ~
ちゃんと方に乗っかってるのが分かります~^^
アバター
2009/12/14 18:38
そんなことないですよ!!
おうむさん目立ってますd(*ゝ∀・*)b
おうむさんはアクセサリーじゃないですよね~!!
アバター
2009/12/14 17:29
レスさん わかってくれるビヨっ!?
すごーく悔しいビヨ
アバター
2009/12/14 11:36
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
おうむたん大丈夫背景よりめだってるよ
可愛いね(*´ェ`*)ポッ❤
たしかにアクセサリーじゃない(*゜θ゜*)β”””ピヨピヨ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.