Nicotto Town



お泊まり会楽しかった~♪


土曜日の夜はお友達のおうちに親子でお泊まりに行ってきました♪

そのお友達は、私が勤めていた会社の先輩なんですが、子供が
生まれたのが同じ年ということもあって、親子共々仲良くしてもら
っています^^

旦那さまも同じ職場で働いていた先輩ですし、もう一人の先輩も
一緒に参加して、懐かしいメンバーで久しぶりにワイワイと楽しい
時間を過ごすことができました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)

夜のメニューは韓国料理~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
チヂミ・ナムル・プルコギ・チゲ鍋 (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
今は家庭で簡単に美味しい韓国料理が作れるから便利ですね^^

楽しい時間はあっという間で、気がつくとすでに子供たちが寝る
時間になったので、子供たちは友達の旦那さまにお任せして
あとはゆっくり女同士で酒盛りが始まりました(* ̄m ̄) ププッ

まずは梅酒でカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
ロックや炭酸割りでごくごく飲みほしましたww

続いてはスパークリングワインの登場です((´థ v థ`*))
これまた美味しい~♪( *´艸)( 艸`*)ごくごくごくごく・・・・・

お酒があまり飲めない私はこのあと見事に撃沈しましたww
でも、外で飲むと時間やお酒の量とか(帰れなくなると困るのでww)
が気になってゆっくり出来ませんが、そのままおうちで泊まれるって
いう安心感のもとで飲むお酒はいいですねww
もちろん他人に迷惑がかからない程度ですけど~┐(´∀`)┌

ほんとうに楽しいお泊まり会でした♪またぜひ2回目のお泊まり会を
開催してもらいたいと思うずうずうしい私でありますww

これから忘年会・新年会でみなさんお酒を飲む機会が増えると思い
ますが、くれぐれも飲み過ぎないようにしてくださいね
(* ̄m ̄) ププッ

アバター
2009/12/18 00:10
そだねぇwそのまま泊まれるってステキな飲み会~❤

梅酒にスパークリングワインに・・・最高っ♪
アバター
2009/12/16 21:10
お泊まり会楽しそう♪
お家で飲むお酒ってなぜか酔いが早いのよね^^;
次回は撃沈せずに楽しめるといいね^^
アバター
2009/12/16 20:47
ワーッ楽しそうですね!! 
昔の職場の友達が旦那様共々何て羨ましいです。
やっぱり、家で飲むのが1番ですよね・・・
帰る事を考えず飲めますし、スパークリングワインは
美味しいので、ツイの飲みすぎてしまいます・・・私も^^
アバター
2009/12/16 01:57
楽しんだ様子が良く出て、羨ましい・・・(¬д¬。) ジーーーッ
アバター
2009/12/15 18:43
いいね。気の知れた人と飲むのが一番楽しいよね。
アバター
2009/12/15 06:31
お泊り会、楽しかったようで良かったね^^
私もお友達とわいわいやりたいわ~
でも、最近飲みすぎだから、アルコールはもういいや…(おい)
アバター
2009/12/15 00:30
お泊り会いいですねぇ~♪
女同士の酒盛りだなんて楽しそうでうらやますぃ~わぁ~L(´▽`L )♪
お酒飲んで その場で寝るっていうのが気持ちいいんですよねぇ~w
私もすぐに撃沈派なんで(^^ゞ
アバター
2009/12/14 22:43

楽しかったみたいでよかったね^^
いいないいな~のみたいぞw
アバター
2009/12/14 22:37
お泊りだと安心して呑めますね^^
チヂミ・ナムル・チゲ~~~い~~なぁ~~~

お疲れ様でした^^
アバター
2009/12/14 21:59
楽しそうなお泊まり会ですね☆
飲み会の多い季節~。

飲み過ぎには注意しなくては(´・ω・`;A) 

お疲れ様でした♪
アバター
2009/12/14 19:20
あー、これは楽しそうだ~
良かったですね♪
アバター
2009/12/14 19:12
すご~く楽しそうだァ
いいよね、こういうお付き合い^^
しかし、いろんな酒を飲んで、、(。・w・。) ププッ
これからも続くかもよ、2回3回って
アバター
2009/12/14 18:08
楽しそうなお泊り会ですね~♪
女同士で酒盛り・・・( ´艸`)ムププ
旦那さんの愚痴とか言い合ったりするんでしょうかww
アバター
2009/12/14 17:06
お家で、お酒を飲む → お泊まりは、安心できて
かなりハメを外せそうで、楽しそう♪
美味しい料理と、お酒と、楽しい仲間、良いなぁ~
アバター
2009/12/14 16:50
楽しくはっちゃけられたようで
いいなぁいいなぁ!
お酒も韓国料理も体が温まりそう>w<
また二回目以降も実施されるといいですねb
アバター
2009/12/14 15:19
楽しかったみたいで何よりです~
私も子供ちゃんが赤ちゃんの時は
お友達のうちにお泊りで
女同士でワイワイ飲んだりしてました~(❤ฺ→艸←)
育児にも息抜きが必要ですもんね♪
韓国料理美味しそうです!!
アバター
2009/12/14 14:00
楽しい時間をすごせたんだね。

年末まで あと少し!お互いボチボチ頑張りましょう(●´∀`)ノ*

私も忘年会した~い
アバター
2009/12/14 13:43
とっても楽しかったんだということが、
ブログを読んでいても伝わってくるよ~(*^^)v

2回はサラリンちで開催じゃないんだww
“家族ぐるみでのお付き合い”にめっちゃ憧れる~(^^ゞ
いーないーな☆



アバター
2009/12/14 13:32
楽しそうだね~(*^^*)
久々にお友だちとあって楽しいおしゃべりと美味しい料理☆
お酒入っても楽しいお酒は心にいいよね✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

またこっちでも恒例のおバカトークしようぜぃ☆ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2009/12/14 11:40
すごく楽しそう~!!
いいねいいね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

私もばか騒ぎしたい!!

なんせ私は祭りおんな(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2009/12/14 11:13
おー♪イイネww
何も気にしないで飲めるのが良いよね★ 15年前の千○ちゃん家へ
お泊りセット持参して飲んだのを思い出しました^-^;
年越しも~よくしたなぁww 
あーー。またバカ騒ぎしたいぞぅ♪
アバター
2009/12/14 09:52
わぁ~♪
いいですね☆
思いっきり飲んで騒いで(。ゝ艸・)
お子さんもお友達と一緒に寝れてきっと楽しかったでしょうね♪
二日酔いは大丈夫かな?(ノ∇≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.