Nicotto Town



アンケート41+消えない伝言板

            アンケート第41弾+消えない伝言板

 皆さんは、 クリスマスイルミネーション、もう見に行った?


1見に行った~

2これから行く予定

3行かないかも

4自宅にクリスマスイルミネーションをかざる!(かざられている!)


コメントに投票してね

アンケートは、1~40まであります チェックしてみてね

カテゴリ・その他でアンケートもしてあります

今日からアンケートも伝言板と合体しますww

アンケートはなるべく投票してね

アバター
2009/12/14 16:16
こんにちは★今週も宜しくお願いします♪
私は2です!
アバター
2009/12/14 16:07
こんにちは♪ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/14 16:07
(●ゝェ・)ノステキプッシュ~❤

3です・・・。
アバター
2009/12/14 16:03
こんにちわ^^
アバター
2009/12/14 16:02
こんにちは(^^ゞいつもステプ有り難う~☆今週もよろしくお願いします<(_ _)>

③ですかなぁ~(^0^;)今年は忙しくなりそう・・ぽち
アバター
2009/12/14 15:59
(^o^)丿こんにちわ~♪
今週もよろしくです☆

“1”で~す(^^ゞ キレイでした☆
アバター
2009/12/14 15:56
ジャングル散策中にようやくツリー発見! \(^0^)/

アンケートの答えは 3 で・・・
アバター
2009/12/14 15:54
こんにちは☆
今週もどうぞよろしくです(✿◡‿◡ฺ)♬♫

「3」ですね( ̄∇ ̄;)
アバター
2009/12/14 15:41
こんにちは☆今週もよろしくですv(^▽^)明日からのペットはねこ飼う!もう決めてるの(笑
アバター
2009/12/14 15:34
こんにちは、よろしくねぇ~v(≧∇≦)v
素敵ぽち♪
アバター
2009/12/14 15:30
♪v('∇'*)こんにちは⌒☆フステプお届け☆・:*❤☆♪
アバター
2009/12/14 15:27

ついに明日だね(*・・*)
多分2ですー♪

アバター
2009/12/14 15:23
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ ステプですぉ♪

3ですね;;どっか行けばたぶんみるょ!!みたいな感じで;;;
アバター
2009/12/14 15:13
ステプです♪
1.もう見てきましたy
アバター
2009/12/14 15:08
3!! なぜなら、一緒に見に行く人がいないから・・・寂しい(Т^Т)
アバター
2009/12/14 15:04
こんにちは!今年は後成績が出るの待つだけなので終業式まで学校に行かなくていいのです^^にひひwぽち
アバター
2009/12/14 14:54
お引越しはとっても大変でした!まだまだ片付きません!年内にもう一度お手伝いその前に我が家の大掃除!
アバター
2009/12/14 14:33
こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
アバター
2009/12/14 14:26
もうすぐ3時だ!おやつ何食べよう??

答えは、、、3  行かないかも  です。
 
アバター
2009/12/14 14:22
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ こんにちはღ今週もよろしくお願いします♡
アバター
2009/12/14 14:19
こんちゃ♪

アンケートは…3
アバター
2009/12/14 14:17
こんにちは。
微妙なお天気です・・・今週もよろしくね~

う~ん、2かな。
アバター
2009/12/14 14:16
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★松崎モ~モ~しげるライオンです!今週もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!

2番です!(`・ω・´)ノ 
アバター
2009/12/14 14:15
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

私は・・・1です 見てきたよ~
アバター
2009/12/14 14:10
こんにちは♪今週もよろしくお願いします♡ステプお届けです☆

2かな~見に行きたいです^^
アバター
2009/12/14 14:06
こんにちは♪週末は風邪にやられてました><訪問できなくてごめんね…今週もヨロシクです(。◠‿◠。)♪

1ですね♪
もう見に行ったけどまだ行く予定w
アバター
2009/12/14 14:05
こんにちは♪
アバター
2009/12/14 14:04
多分、③かな
アバター
2009/12/14 14:03
3です

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/14 14:00
良いお天気のヾ(・ω・`)ノ ハロー♪~今週もよろぴくぅ~((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))
アバター
2009/12/14 13:59
HYDEさん こんにちわ^^。

2番です。 11年ぶりに 復活した表参道見てこようと
思ってます。
アバター
2009/12/14 13:57
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)∑(゚∇゚|||)はぁうっ!もう2時やん!!!ポチ
アバター
2009/12/14 13:51
1日に旦那と大阪に見に行く予定です^^
アバター
2009/12/14 13:50
午安のステプ
アバター
2009/12/14 13:46
こんにちはヽ(*´∀`*)ノ
ご近所にすご~いイルミネーション飾っている家があります
アバター
2009/12/14 13:35
♥気ままにステプ隊♥
アバター
2009/12/14 13:32
こんにちは^^お昼休みのステプ訪問です

えとね、②ですね^^
アバター
2009/12/14 13:27
こんにちは^^
今週も宜しくお願いします♪
私は多分3です^^;
アバター
2009/12/14 13:18
こんにちは★ 今週もよろしくお願いします☆☆
1 綺麗でしたww
アバター
2009/12/14 13:17
3です!!見に行きたいけど受験だしwwww

こちらこそ今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))よろしくお願いします♪
アバター
2009/12/14 13:14
訪問ありがとうございました✿
アバター
2009/12/14 13:11
こんにちは~☆ いよいよ明日はニコペットがスタートしますね☆ まだ決まって無いけどワクワクしてます☆
アバター
2009/12/14 13:08
浴衣コーデがしたいけど、アイテムが少なくて苦戦中なステプお届け♪

3です。
アバター
2009/12/14 13:08
こんにちは。ご訪問感謝です。
答えは2です。
アバター
2009/12/14 13:06
こんにちわ^^ 今週もよろしくね! 年末恒例の深夜の「24」を見て4時寝でした…

1だよ~
アバター
2009/12/14 13:05
こんにちは^^
①よ~^^
ステプ訪問^^
アバター
2009/12/14 13:03
ペットの名前、考えました?^^
アバター
2009/12/14 12:59
訪問ありがとうございます^^ステプをどうぞ^^

3番ですね
アバター
2009/12/14 12:55
。(・ω・。*))).... 新幹線久しぶりだなあ☆いってきま~す 急ぎステプぽち

3番 用事があったらついでによるかも。。。
アバター
2009/12/14 12:54
こんにちわ^^


特に行く予定はありません。
でも、車で走りながらあちこちのイルミネーションは見ています^^
アバター
2009/12/14 12:52
お昼休みのステプです
アバター
2009/12/14 12:51
こんにちわ^^今週も宜しくね♪

②番かなぁ^^
アバター
2009/12/14 12:50
コンニチハ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆   
また月曜がきたよ~^^;  今週もがんばろうね♪

アンケート ①
会社の近くで「ルミナリエ」というイベントをしてるので
帰りにいつもチラ見してます^^
アバター
2009/12/14 12:46
こんにちは^^晴天ですが風が有って寒いです☀ポチ♪

犬の散歩中、イルミを飾った家を見ますw
これは何番?・・・1・・・かな?^^P
アバター
2009/12/14 12:44
ステプ巡回☆髪切って毛量も減ってスッキリしましたぁ~(*´ω`*)

アンケート答えは2です~
アバター
2009/12/14 12:43
ニコペット本アバでワンコを♡→ܫ←♡サブでニャンコを飼う事に決めたよ(=^・^=)


アンケートは1です♪
アバター
2009/12/14 12:39
こんにちは♪ 今日を入れても今年はあと18日!! 早いですね><
アンケートは ① です
ご近所に、イルミネーションを施された御宅がありまして
毎日前を通るのでw
アバター
2009/12/14 12:34
こんちゃポチ♡今朝もチビがのんびりしててはよせ~!と急かして登園しました^_^;

アンケートは 1です^^
アバター
2009/12/14 12:20
1 ドライブがてらイルミネーションのすごい家を探しまくってますw
アバター
2009/12/14 12:19
こんにちわステプとコメントとマンションの宣伝に来ましたwwww
アバター
2009/12/14 12:14
こんステプ☆
今日の夕飯はエビピラフにズワイガニ缶詰にふかひれスープ缶詰に決定!レトルト万歳w

アンケートは、2&4かな。
いや、飾ると言っても単にベランダをキラキラさせて
室内にツリー飾るだけ…でもベランダがキラキラしてると、人の家見てもなんかほんわり気分になるからさ~。
アバター
2009/12/14 12:08
こんにちは^^ステプです(*・ω・)ノ
アバター
2009/12/14 11:56
こんにちは^-^
3 行かないかも・・・(^^;
アバター
2009/12/14 11:53
(*ゝω・*)ノ゛コンニチハ♪・゚:*:゚雪の中また今週も(*・∀・*) 『★よろしくデス★』
お願いだから積もらないでぇぇ…タイヤ替えなきゃどこにも行けない(ノω・、) ウゥ…

2.クリスマス当日に見に行きますよぉ♪
アバター
2009/12/14 11:51
ご訪問アリガトー ステプお届け~♪

アンケート第41弾 
1見に行った~
 
綺麗だったよ
アバター
2009/12/14 11:46
こんにちは~♫今週もヨロシクお願いします( ^ω^)ノ

5.キレイなイルミネーションをしてる所が近くにない!
これでお願いします^^
アバター
2009/12/14 11:43
おはよう、今週もよろしくね。
アバター
2009/12/14 11:43
㋜㋢㋖配達ですッ(・ω・´o)ゞ
アバター
2009/12/14 11:39
こんにちわ♪
今のところ「3」ですが…来週見れるかも^^
アバター
2009/12/14 11:35
今週も(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくね♪
アバター
2009/12/14 11:32
こんにちは♪今週も宜しくお願いします(=^▽^=)ノ
2.これから行く予定(見に行きたい!)
アバター
2009/12/14 11:28
はじめまして♪ステプ訪問の御礼ですw

あ。一応~「3」ですw
アバター
2009/12/14 11:27
寒いですね(>_<)はやく、ペットが来ないかな♪

アンケートは、1見に行った~

新宿 小田急のクリスマスイルミネーション、きれいだったよ^^
アバター
2009/12/14 11:26
(*゚▽゚)ノこんにちは~ ♪  今週もヨロシクお願いします☆
アバター
2009/12/14 11:26
こんにちは^^
アンケートは1です。

きれいだったけどかなり混んでました(>_<)
アバター
2009/12/14 11:25
おはようございます。
アンケートは3かな。予定がありません
アバター
2009/12/14 11:25
こんにちはw
今年は3かなぁw
インフルがコワいのであんまり出かけてないのぉwww
アバター
2009/12/14 11:18
おはようです^^最近訪問が不定期でごめんさい><今週もよろしくです~♪
1個だけ見に行ってきました~♪
というわけで・・・一応『1』ですかね~^^
アバター
2009/12/14 11:18
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
2番です^^予定は未定ですが^^:
カウント17日。。。クリスマス来週だよね><
アバター
2009/12/14 11:15
おはようございますo(^ヮ^)om。
今日は長女のインフ疑惑で自宅待機。
ゆっくり巡回してます。
アバター
2009/12/14 10:56
4 イルミネーションなんかねー(田舎だー!!そんなものはねぇー)
アバター
2009/12/14 10:50
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!週はじめは、いい天気ですね^^今週もよろしくね★

3かな?
時間があれば行きたいですが、なかなか、いけません><
アバター
2009/12/14 10:45
えっと・・・・特に観にいったわけではないけど、街へいくと見られます
ので


ぽちっとな
アバター
2009/12/14 10:43
アンケートの回答です♪
『2』

ニコペットの事を考えるとソワソワしちゃいますw
アバター
2009/12/14 10:40
アンケートは、3かなぁ~><
受験生を抱える家庭なので、見に行く時間が取れないかもしれません…(T_T)
今年も残すところ…あと半月
頑張りましょうね~ステプお届け~^^
アバター
2009/12/14 10:40
2番です~^^
おはようです!今日は暖かいですね~^^w
アバター
2009/12/14 10:34
おはようございます。
クリスマスイルミネーションは、銀座とみなとみらい見に行きましたよ→1
今日はさむいですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/14 10:34
いつも(*ゝω・)ノ ありがとぉ
アバター
2009/12/14 10:31
3番です
おはようございます☆ 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/14 10:27
3
( ^ー^)σ"" デコピン!
アバター
2009/12/14 10:24
1
行って来たぁ・・・ついでに行った感じだけどo(^◇^;)o
アバター
2009/12/14 10:23
明日はいよいよニコペット♪楽しみだけどリアルは試練の日に。。。

アンケートは1番です^^
アバター
2009/12/14 10:22
私は2番です❤23日の夜に行きます
アバター
2009/12/14 10:22
雪が降りそうですステプ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。今日も一日頑張りましょう❤
アバター
2009/12/14 10:21
オハヨウ(^-^)
う~ん。。。3番かなぁ?行けたらいいけど(>_<)
アバター
2009/12/14 10:20
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】 今週も頑張って行こう(´pゝω・)ニャン ★☆

ナオは、1番だニャン☆
新宿と昨日行って来たディズニーシーだよ(^0^*)
凄い綺麗だったニャン♪
アバター
2009/12/14 10:11
(*゚ー゚)vオハヨ♪今週もよろしくねっ♪
私は2番です♪
アバター
2009/12/14 10:10
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)今週はいよいよニコペットだね~♪今からワクワクな私です(o^∇^o)

アンケートの答えは「1」♪
アバター
2009/12/14 10:08
無料コイン ステプ プレゼント隊より❤
アバター
2009/12/14 10:07
おはよ~今日は寒い~~ね
1番~ふんだ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.