Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


昨日の結果(*^_^*)

昨日、みなさんに そば派orうどん派!?

と お聞きした所、たくさんのコメントを頂き ありがとうございました(^。^)

でっ、思っていた以上に そば派の方がいたり、どっちもOKの方もいたりで、少し驚きましたね。。。

なんだか、聞いてみて良かったですよ(*^_^*)

そう言えば、蕎麦の場合はアレルギーの方もいるのですよね。。。

アレルギーの場合は、本当に気を付けないと 命を落とす場合もあると聞いた事があるので、注意しないとですね。。。

今度は、しばらく みなさんは どっち派シリーズで、ブログを続けて行こうかなぁ~。。。

と、思っています(*^^)v

アバター
2009/12/14 23:43
いい企画ですね~♪
楽しみにしてます!
アバター
2009/12/14 16:55
皆さんのコメント楽しいね☆^^
次も楽しみにしてるね^^
アバター
2009/12/14 16:38
それ面白い企画ですね〜!!
アバター
2009/12/14 15:47
どっち派シリーズ!いいですねぇ♪
次も楽しみにしてます^^
アバター
2009/12/14 11:15
集計結果は???
次のテーマは???
((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2009/12/14 10:45
子どもの小学校では3年生が蕎麦打ちを体験します。
ちゃんと子ども用の蕎麦打ちの包丁等道具が揃っています。
でも蕎麦アレルギーの子が一人でもいるとうどん打ちに変わります。
ここ何年かはうどん打ち体験になっていま~す。
親も手伝いに参加して子どもたちと作ってその後食します(^^)
楽しいし美味しく出来るので2回ちゃんと参加しました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.