Nicotto Town


かおりの徒然


12月14日伝言板

ここに書いてね

アバター
2009/12/18 22:42
先程はホントぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
先輩!!!!とっても楽しかったです^^
また一緒に┣┳ ♡ ❀   ┛❤┓┣┳ ♡ ♡┗┛ ┛┏┓ ❀ ♡  ┗❤出来るのを
楽しみにしています♡(。◕‿◕。)ノ♡

作ったので、良かったら使ってちょ♡
ステプありがとう┣━☂━┏━━❤┛ ┃ ┃  ┃  ┛ ❤━━┛(ステプバージョンです)
アバター
2009/12/17 08:37
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・

アバター
2009/12/17 08:15
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
昨日は体調不良の中来てくれてホントぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
どうかゆっくり休んでね♡

カエルクラブ入会しました^^ 先輩!どうぞ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2009/12/17 07:56
あいらぶニコペット友遊倶楽部サークル作ったので 良かったらはいってね
アバター
2009/12/17 07:17
✿かおりたんおはよう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!✿
アバター
2009/12/17 06:41
ヾ(^∇^)おはよー♪ さっき外を見たけど星が出てたぁ ホントに今日も雪が降るのかなぁ?
アバター
2009/12/17 05:22
おはよんよん♫
アバター
2009/12/17 05:15
おはようございます^^ 風邪がなかなか抜け切らなくて困ります;;
アバター
2009/12/17 03:10
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】 ステプお届け★
大丈夫ですか体調の方心配です
お大事に
アバター
2009/12/17 01:28
こちらにいれますね。どうぞ、お大事に・・・
ステプ深夜便です♪
アバター
2009/12/17 00:39
100コメになってたのでこちらにw
お大事に^^
巡回はゆっくりでいいよー^^
アバター
2009/12/17 00:35
こんばんは^^
早く元気になってね^^
お大事に!
アバター
2009/12/15 19:24
ニコタの我が家にワンコが仲間入りしました(^^)v
アバター
2009/12/15 17:10
ステプ巡回^^長いメンテでしたね^^
アバター
2009/12/15 00:26
追伸:遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪
アバター
2009/12/15 00:24
ナマステ^^
今週もよろしくですにゃんにゃんw
アバター
2009/12/15 00:19
(*゚▽゚)ノこんばんは♪いよいよニコペット始まりますね^^どっちにするか決めましたか?ポチっとな☆
アバター
2009/12/15 00:04
こんばんは^^

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2009/12/15 00:04
げんきっき( ・ิω・ิ)♥
アバター
2009/12/14 23:56
こんばんは♪
いよいよ明日からペットが始まりますね~^^
アバター
2009/12/14 23:49
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
あーなんかだるいねー
アバター
2009/12/14 23:28
こんばんわ☆駆け足ステプです^^;
アバター
2009/12/14 23:18
こんばんわ^^
 かおたん(*^_^*)
長靴GETしたでぇ~
嬉しくて、ヽ(^o^)丿
わ~い♬✿
アバター
2009/12/14 23:11
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ さむいね
アバター
2009/12/14 22:11
こんばんわ^^
 かおちゃんいつもありが㌧です(●^o^●)
すごく^^嬉しいです♬
 今週もかまって下さい
 なんか、今週末わ
しげの辺でも、雪降るかもだって
少し嬉しい、しげでした^^
アバター
2009/12/14 22:05
訪問あーと(^_-)-☆
またケロ坊を探してください!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/12/14 22:04
こんばんはぁ^0^)ノ
ちょっと前に何回か軽い風邪をひいたけど
今はビンビンに元気だよぉ^0^#)
クリスマスが近いんだから、かおりちゃんも気を付けてね♪
アバター
2009/12/14 21:55
や、屋根が白いw
アバター
2009/12/14 21:42
(*^o^*)ノこんばんは~♪ニコペットいよいよ明日ですね^^ポチっとな☆
アバター
2009/12/14 21:04
こんばんわッ(`゜∀゜´●)

眠いですぅーーー…。←www
アバター
2009/12/14 20:46
こんばんは。今日も寒かったです><
アバター
2009/12/14 20:08
こんばんは^^風邪引いてないよ^^
かおりちゃんは??どう??^^
アバター
2009/12/14 19:42
昨日お誕生日だったんだね^^
訪問できなかって ごめんね><
 一日遅れだけど>< お誕生日おめでとう♪
アバター
2009/12/14 19:40
昨日は訪問お休みしてごめんね^^; 
今週もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2009/12/14 19:36
30代以上の投票率が50%以上だってwなんかクレー
アバター
2009/12/14 19:26
✿…ステプのお届け…✿(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2009/12/14 19:05
こんばんわぁ!!今日はひえこみましたね~
アバター
2009/12/14 18:56
こんばんは(◉ิ౪◉ิ )
今週も元気に乗り切りましょう~ワッショイヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙♪
アバター
2009/12/14 18:39
こんばんは~
学生気分満喫中です^^
風邪はひいてませんよ~元気です!
アバター
2009/12/14 18:38
こんばんは!(。・▽・)ノ訪問(人'▽`)ありがとう☆
それに集会の知らせを(人'▽`)ありがとう☆お礼のステブポチッとです。(◕‿◕✿)
途中で、アクセス不能になってダウンしてしまいました。
ちょっと情けないです。
次は、もうちょっと頑張って居たいと思います。
これからもエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
アバター
2009/12/14 18:29
こんばんわー たこ焼きで手が軽くベツァベツァ(ベタベタ)します><。・ ぽちっとすてぷー!
アバター
2009/12/14 18:18
ニコタウェイブマネーアワード2009受賞おめでとう^^今週も宜しくね^^
アバター
2009/12/14 18:14
すてぷ♥
アバター
2009/12/14 18:10
こんばんゎ♡ 〒ステプお届け!w
アバター
2009/12/14 18:06
乙☆でしゅ(^▽^)
うん^^)大丈夫です!
口内炎もほとんど完治です^^)
今はモグモグたらふく食べてます^^)
かおりさんも、この師走に風邪などひかないように
お体お大事にしてくださいね^^)v
アバター
2009/12/14 18:00
(*^o^*)ノ コンバンワ☆ また、並びましょうね!^^
アバター
2009/12/14 17:57
寒いけど風邪引かないでねー!
睡眠学習中・・・学習になってないよな・・・
アバター
2009/12/14 17:51
こんです^^

今日もさむいですね><;
私の住んでるところでは夜に雪が降る予報です;
すてぷどぞ♪
アバター
2009/12/14 17:46
(´・ω・`)今の所 大丈夫だょ
アバター
2009/12/14 17:41
私の担任が12月28日生まれ。隣の担任がクリスマス生まれの件を今日知りましたw stepですb
アバター
2009/12/14 17:41
ただいまケロケロ♡
アバター
2009/12/14 16:18
ステプで~スワジランド (^^;
アバター
2009/12/14 16:17
こんにちは~
昨夜は回線悪くて長くいられなかったけどまた並ばさせてもらうね~
アバター
2009/12/14 15:39
昨日はホント楽しかったですね^^
お疲れさまでした♫
また一緒に並べたら嬉しいです~^^
アバター
2009/12/14 15:30
仕事から帰ってきましたwタダイマンモス(古)w
アバター
2009/12/14 15:17
受賞記念のプレゼントは「感謝の王冠2009」だそうですね♬
アバター
2009/12/14 14:26
かおりさん、さっきは割り込んで本当に(*;ω人)ゴメンナサイ

お友達にもどうぞ宜しくお伝え下さいよ ぺこm(_ _)m
アバター
2009/12/14 14:07
1日遅れで申し訳ないです><


★☆★HAPPY BIRTH DAY to YOU★☆★

アバター
2009/12/14 13:40
(*^0^*)/こんにちは~
アバター
2009/12/14 12:12
こんにちは今週もよろしく(^O^)/
アバター
2009/12/14 12:07
さっきは、急いでたので、ごめんね~ お話できなくって!
子供が風邪ひいててさ。寝てる間のチョイINだから、時間なくって

また、今度はゆっくりお話ししましょうね。
アバター
2009/12/14 10:53
おはよう^^
ファイト!!
アバター
2009/12/14 10:50
ォハョ⌒....φ(-v-*)♪
アバター
2009/12/14 10:49
おはよう^^
今朝はとりあえず、換気扇のお掃除してみました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.