Nicotto Town



ビビっと!

今までビビっときたもの

音楽
Stingの『ENGRISHMAN IN NEW YORK』
平井堅の『楽園』

アイドル???
清風コンビ(器械体操の池谷、西川)
皆はジャニーズなのに・・・
昔から俳優やミュージシャンに
キャーって趣味がなかった。

食べ物
焼きうどん。
高校まで焼きそばしか食べた事なかった!
ティラミス、ナタデココ、汲み上げ豆腐

これは好きとも違う!
別に焼きうどんなど今は取り立ててどうでもいい。

音楽も本当はサザンやユーミン世代!
行った回数ならユーミン、稲垣潤一、サザンかな?
でもビビってのはなかったかな~






アバター
2009/12/15 20:15
昔の事考えても出てこない・・・

最近の『ビビっと』は
こないだ沖縄案内した友人の 嫁さん(笑
と、3-4ヶ月前に職場に来た旦那が内地に単身赴任中のヒト(^^♪

そんなばっかり・・・
アバター
2009/12/14 16:26
私も 熱狂的に好きになったミュージシャンっていないな~!
おばさま世代になったら、ヨンさま~とか きよし~とか言ってるようになるのかしら~
今はあり得ないな…^^
好きな食べ物は 昔っから芋けいです! 娘も愛犬も芋が大好きだよ!
やわらか~い干し芋が見つかった時はラッキー!!って感じ~(^.^)
kanさんたくさんコンサート行ってるんですね!!
アバター
2009/12/14 16:10
ビビっと来たものかぁ。
う~ん。まだ14年しか生きていない私には、
まだ来ていませんなww
アバター
2009/12/14 14:50
あらためて考えると出てこないモンですね・・・
考えときます。。
アバター
2009/12/14 13:52
音楽 ザ・ストリートビーツ 男として人として。
食べ物 トムヤンクン
芸能人 戸田恵梨香
びびっときましたね。"^_^"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.