Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


巨人 vs ヤクルト

昨日、神宮球場に巨人対ヤクルトの試合を見に行きました(^^)

野球を見に行くなんて、すっごく久しぶりでした。

でも、応援の雰囲気とかビール売りの感じとかが全然変わってなかったです。

ビール売りの子たちがかなりケバくなってたのが気になったけど・・・。

キャバ嬢とたいして変わんない・・・。


試合は、途中まで投手戦で三振が多く、打っても内野ゴロで。

初心者にはあまり刺激の無い地味な試合展開でした。

でも、ラミレスがホームランを打ってくれたし、応援していた巨人が

逆転したし、最終的には大満足でした!


野球って楽しいよね。

幅広い年齢層が楽しめるのがいいよね。

国民的娯楽!

もっと選手の名前を覚えて楽しみたいです。

アバター
2008/10/18 14:01
あたしは、ボールばっかり追いかけてしまって、
全体なんてとても見れませんでした(^^;)

野球はいろんな見方があって楽しいですね!
アバター
2008/10/16 00:31
千葉マリンいいね!
あの強風を味わってみたい。
海が見えるなんてすごいなぁ。

全体の守備の連動した動きとか、打球が来る前の動きとか好きなんだよね。
ボールボーイのダッシュがすばやいと、見ていても気が引き締まるよね!
マニアックすぎるか?笑
アバター
2008/10/15 00:10
あたしもそんなにたくさんの球場に行ったわけじゃないけど、
やっぱ雰囲気はそれぞれ違うな~って思います。

千葉のマリン球場は、海が見えるんですよ!(ちょっとだけ)

全体の守備とは、マニアックですね(^^)
あたしは、ボールボーイのダッシュがすきです。。。
アバター
2008/10/14 22:21
神宮球場いいなぁ。
まだナゴヤドームしか行ったことないから、いろんな球場行ってみたい☆
好きな選手とかが出来るともっと楽しめるかもね。

僕はテレビでは見れない全体の守備を見るのが好きです。
アバター
2008/10/13 17:57
カズミヤさん!?
日本人みたい!
巨人のインゼン選手も、助っ人外国人選手かと思っていました。
漢字で隠善選手でした・・・
アバター
2008/10/13 05:31
わたしは最近メジャーリーグをよくみます
きのうレイズのカズミヤというピッチャーが投げてました
カズノミヤみたいなのでなんか応援しちゃいました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.