Nicotto Town


りゆのブログ


歯が痛い…(´・ω・`)

最近歯磨きしてて、冷たい水が沁みるなぁ~って思ってはいたのですが。

歯が…痛いです…orz

これは知覚過敏だよね?もしくは虫歯?まさか親不知じゃないよね…?

夏に私の周りに親不知で大変なことになってた人が沢山いたので
とても不安です。

今日、仕事終わったら歯医者さんに行こうと思います。(´;ω;`)

アバター
2009/12/15 09:15
たまねぎさん>
子供の頃の方が平気だったんですけどね、あのキィーンって音(-ω-;)
ほっといても治らないのが虫歯の怖いとこですよね・・・

悠己さん>
私も病院は大嫌いです…行く機会が多いから余計に。。。
次の予約の日まで詰めたとこが取れないように気をつけようと思います(´・ω・`)
アバター
2009/12/14 23:14
歯医者といわず病院がこわいです(´ω`)
でも私もそろそろ歯医者さんに行かねばならな…いや、まだ気付かないフリです。。

おだいじに、ですー。
アバター
2009/12/14 21:33
歯医者はいくつになっても嫌ですよね><

かといってほかっとくわけにもいかないしね^^;
アバター
2009/12/14 20:17
しーたさん>
親不知ではなかったですよ~w ただの虫歯でした。嬉しくはないけども良かったです。
今回は応急処置程度に詰めてもらえましたが、次からは麻酔使うらしいです…(´・ω・`)
アバター
2009/12/14 15:28
親知らず!親知らず!ワッショ━━∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩━━イ
しっかりなおして楽しい食生活を~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.