Nicotto Town


小桃のかんづめ


明日は回転寿司!


明日のお昼は 母のごちで
回転寿司だぁ~^^

あたしの県と となりの県に7~8店舗の
地方回転寿司だけど
ほぼ全部のメニューが 103円(税込み)ね。

ネタもいいけど
サイドメニューがおいしくて

あおのりの味噌汁  茶碗蒸し は
毎回注文するな~(=^・ω・^)ノ☆

あたしは
蒸しえび ホッキ貝・・・
などなど 魚以外も大好きだけど

みなさんは 何が好きかなぁ・・?

アバター
2009/12/15 18:26
そっか うどんあるのが
普通なのかなぁ;;
アバター
2009/12/15 18:24
えぇ?!
うどん・・・ないんだ・・・
それは悲しい!!!(ToT;)
しんぢゃう~~~~~~~っw
アバター
2009/12/15 18:08
>ぐるぐる@隊長☠ちゃん

今日食べてきました^^
ぎばさ っていう海草の
みそしるがおいしかったです^^
アバター
2009/12/15 18:05
スシくいてーw
アバター
2009/12/15 08:15
>林檎ちゃん

 あたしも 貝類大好き!!
アバター
2009/12/15 00:41
貝類が大好きです。ホッキ、赤貝、つぶなどがいいかな。
アバター
2009/12/14 21:21
>磁石sakiちゃん

 おお~
 サーモン人気高いねぇ~^^
アバター
2009/12/14 20:26
赤だしとサーモン!!
アバター
2009/12/14 20:10
>れんにゃ♡ ちゃん

やっぱ 讃岐うどんの本場だもんね
当然かぁ^^
アバター
2009/12/14 20:08
コメントありがとお~

うどんあるさwwww
アバター
2009/12/14 19:24
>♥Ü)ⓎⓊⓀⒾちゃん
 
 そっかぁ~
 
 あたしいくとこ お吸い物と味噌汁は
 あるけど
 うどんやそば はないです・・
アバター
2009/12/14 19:21
>白月凜✝なな ちゃん

 焼きサーモン^^
 甘みも少しあって おいしいよね~
アバター
2009/12/14 18:44
お!
うちはあんまし魚ズキぢゃないのー・・・↓
オロしてるトコ見たら 嫌になっちゃってw↓↓↓
だから寿司屋に行ったらうどん食べるよ!w
アバター
2009/12/14 18:15
私は~~~~~・・・・
おすしなら、何でもいいかな!(ヲィ

でも、焼サーモンとか好き
アバター
2009/12/14 17:07
>旬美♪さん
 スーパーでも お寿司置いてるけど
 機械じゃなくて 職人さんが握った
 ふんわり ほんのりあったかい シャリが
 いいもんね^^
アバター
2009/12/14 17:03
>たからんちゃん

 あたしも2ヶ月ぶりだよ~~

うんと そのお店の評価でこんなのありましたぁ^^
>100円級回転寿司の最高峰!
高ければうまくて当たり前。しかし、103円(税込:2カン1皿)が基本で値段分以上の味を味わわせる店は皆無に近い。近隣の回転寿司屋ではネタの大きさや質で相手にならない。かれこれこの数年間、回転寿司は、この店にしか行っていない。

毎日のオススメ品(2~4品)が特に新鮮で、絶対に100円では食べれないような質のものや、珍しいものが毎日。特に秋は生さんまの寿司が脂のノリや肉厚がすごい。

また、職人さんがちゃんと握ってくれるのが○。機械で出したシャリなんかじゃダメ。しかも、言えばその場で握ってくれる。私は回ってる皿はほとんど取らない。

年間を通して、しめ鯖やエンガワがオススメ。あら汁も103円でお買い得。1カン300円の大トロ、1カン200円の朝どりウニも、値段分以上の口福となろう。
この投稿は参考になった? 参考になった人: 3人

コメント(0) | コメントを投稿する

--------------------------------------------------------------------------------

すノ家についてまちログを書く


すノ家をメールで友達に知らせる
掲載内容の間違い、表記漏れを編集部に連絡する
すノ家の「みんなの声」ページにリンクする
アバター
2009/12/14 16:50
最近・・メッチャ寿司が食べたくてさぁ~実家の母を説得中w(*≧m≦*)ププッ

私はね~ホタテと・・・赤身と・・・・(u_u*)うふっ♥
アバター
2009/12/14 16:44
回転寿司ですとぉ??
ず・・ずるい・・・・。
うちは、ここ4ヶ月は食べてない・・・。
食べたいょおお・・・・。
アバター
2009/12/14 16:23
>✞零夜✞ちゃん
 関西は違うのね~
 うどんあるのね おししそう!

>夢羽(▽ ̄)ちゃん
 冬はいか おいしいよね^^
アバター
2009/12/14 16:13
うーんwイカオクラとか。
アバター
2009/12/14 16:08
生サーモンとヵ、トロとヵきつねうどん!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.