Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(38)

イチゴ&サファーラ視点

サ「はぁ・・!なんで見つからないんでしょう・・」
イ「確かに・・もしや!!先に城を出て・・・
お菓子のジャガリコを食べてるんじゃあ!?」
サ「あ・・気付いたら・・ここ・・・寒っ・・・」
イ「・・・!確かに!!もしや・・この状況・・」
サ「このまま・・フ○ンダースの犬・・!?」
ミ「サファーラー!イチゴー!」
イ「あぁ・・なんだかミルクの声が・・」
サ「確かに・・・」
リ「しっかり~!」
イ「リーファの声もする・・もぅ・・
私達・・行っちゃうのか・・・」
リ「もう!なに言ってるの!いい加減目を覚ましなさ~~~~い!」
ミ「そうだよ!」
サ「あ!やっぱりフ○ンダースの犬的シーンじゃなかったか・・・(笑)」
リ「なに言ってるの!」
イ「ん?何か話?」
ミ「そうなの!と~っても重大な話!」
リ「ちょっと来て!」
サ「何のようですか?」
ミ「それがね・・」
イ「ウンウン・・・」

☆★☆

イ「ぇ・・・」
リ「・・でしょ・・」
サ「そんな・・・私・・達・・が」
ミ「でも、そんなに落ち込まないで・・・
今は・・みんな・・いや、世界中の人の運命が
懸かってるんだから・・」
サ「そうですね・・」
イ「じゃあ、気を取り直してまたしゅっぱ~つ!」

~続く~

アバター
2009/12/14 16:02
・・・大変?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.