Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月15日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月15日生まれパート3
1970年(昭和45年)敷島 勝盛 (しきしま・かつもり)【相撲】〔千葉県〕
元前頭筆頭・年寄り・谷川親方
1970年ランフランコ=デットーリ (Lanfranco Dettori)【競馬】〔イタリア〕
1971年(昭和46年)茂森 あゆみ (しげもり・あゆみ)【歌手】・女優・17代目うたのおねえさん 〔熊本県〕
1971年北桜 英敏 (きたざくら・ひでとし)【相撲】〔広島県〕
1972年(昭和47年)セテ=ジベルノー (Sete Gibernau)【オートバイレーサー】〔スペイン〕
1972年スチュアート・タウンゼント、俳優
1972年荒井洋子 (タレント)
1973年(昭和48年)スルヤ=ボナリー(Surya Bonaly)【女性フィギュアスケート】〔フランス〕
1973年ウィル (Will Robson Emilio Andrade)【サッカー】〔ブラジル〕
1974年(昭和49年)愛原 こず江 (あいはら・こずえ)【女優】〔北海道〕
1974年和也 (かずや)【ミュージシャン】〔岐阜県〕《FANATIC◇CRISIS》
1974年菊川未紀(いくかわ・みき)【ボクシング】〔愛知県〕
1974年古賀 京子(こが・きょうこ)【バスケットボール】〔佐賀県〕
1975年(昭和50年)池澤 春菜(いけざわ・はるな)【声優】〔ギリシャ〕

1975年有馬 あきこ (ありま・あきこ)【経営者】〔東京都〕※クリアキューブ 社長
1975年今平 有紀 (いまひら・ゆき)【女優】〔東京都〕
1975年神崎 恵 (かんざき・めぐみ)【タレント】〔神奈川県〕
1975年植木 豪 (うえき・ごう)【ミュージシャン】〔大阪府〕《Pani Crew》
1976年(昭和51年)井出 薫 (いで・かおる)【女優】〔東京都〕
1976年岩崎 光里 (いわさき・みさと)【女優】〔東京都〕
1976年大村 加奈子(おおむら・かなこ)【バレーボール】〔京都府〕
1976年佐々木 みき (ささき・みき)【バレーボール】〔北海道〕
1977年(昭和52年)斎藤 けあき(さいとう・けあき)【女優】〔福島県〕
1977年花柳 廸彦太 (はなやぎ・みちひこた)【日本舞踊家】〔兵庫県〕
1978年(昭和53年)渡辺 ふみ (わたなべ・ふみ)【女優】〔三重県〕
1979年(昭和54年)大嶽まどか(おおたけ・まどか)【アナウンサー/名古屋テレビ(メ~テレ)】〔愛知県〕
1979年和香(わか)【ファッションモデル】〔埼玉県〕
1979年吉田寛、お笑いタレント(ピーマンズスタンダード)
1979年アダム・ブロディ、俳優
Happy Birthday お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人11月2日から前のブログ伝言板が100コメ行きましたらお使いください

アバター
2009/12/15 18:03
こんばんわ^^ステプです❤
アバター
2009/12/15 17:59
無料コイン ステプ プレゼント隊からステプ♪
アバター
2009/12/15 17:59
(*´∇`)ノ こんばんは~!ペットは猫の女の子で「ライコちゃん」です!連れて巡回できないのが残念~
アバター
2009/12/15 17:56
こんばんは^^
ペット、ネコにしました^^
*。yae。*です^^
アバター
2009/12/15 17:55
こんばんは^^ ステプです
アバター
2009/12/15 17:54
Bonsoir! Afternoon Tearoomの小新聞…とっても好き!25日間の"贈り物"だわ
アバター
2009/12/15 17:51
こんばんは~ステップ♪
アバター
2009/12/15 17:46
ステプです♪のだめ映画までもうすぐ!!楽しみww
アバター
2009/12/15 17:43
こんばんは~訪問(=^・^=)www^^
アバター
2009/12/15 17:39
こんばんわ。犬にしました^^
アバター
2009/12/15 17:38
こんですw
すてぷっしゅん♪+*
アバター
2009/12/15 17:33
壁│д・)ノ*:゚★こんにちヮ  寒いから風邪には気をつけて。のステプ
アバター
2009/12/15 17:33
ステプ配達㊥❤ポチ★
アバター
2009/12/15 17:29
こんばんわ。メンテ長引いたけど無事ペットを飼う事が出来てホッ (´・ω・`)としてます・犬にしたよ
アバター
2009/12/15 17:29
(*´∇`)ノ こんばんは~♪ニコペットのメスネコをかいました♪めっちゃかわいいですw☆
アバター
2009/12/15 17:02
こんにちは♪メンテ後のステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚ネコにしますか?イヌにしますか?
アバター
2009/12/15 16:39
こんにちわ(^^)
アバター
2009/12/15 09:09
おはようございます^^メンテ後が楽しみ~❤ステプお届けです(●^o^●)
アバター
2009/12/15 09:09
おはよ♪さてさて、ペット今日からですね☆でもまだどっちか決まってない やば~いww
アバター
2009/12/15 09:04
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ステプお届けです♪
アバター
2009/12/15 08:45
おはよう。長いメンテだお
アバター
2009/12/15 07:32
おはようステプ♪
ペット楽しみだにゃーん!
アバター
2009/12/15 07:32
おはよー^^メンテだねー^^
アバター
2009/12/15 02:02
こんばんはー足が寒いですーおやすみなさい
アバター
2009/12/15 01:28
いよいよニコペットの発売日ですてぷ
アバター
2009/12/14 23:55
こんばんは♪
いよいよ明日からペットが始まりますね~^^
アバター
2009/12/14 23:55
壷l∇゚)ノ 壷の中からこんばんは☆ニコットタウン2部門受賞おめでとーございましっ
アバター
2009/12/14 23:55
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2009/12/14 23:53
だだだだだっ✿♡こんばんクマ^ω^*いい夢みて下さい♪*.・゜♡
すごい誕生日の記録ですね~
アバター
2009/12/14 23:50
こんばんはステプ☆駆け足で失礼します~(≧ω≦。)
アバター
2009/12/14 23:48
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
15日はダンナさんの誕生日ですw
アバター
2009/12/14 23:37
こんばんは^^
明日のペット楽しみです♪
アバター
2009/12/14 23:36
こんばんは^^ステプ押し逃げ^^
こちらこそよろしくね^^
アバター
2009/12/14 23:35
こんばんは☆今週もよろしくね☆
アバター
2009/12/14 23:29
こんばんは、訪問ありがとうございます。
HYDEのファンですか?
アバター
2009/12/14 23:29
こんばんニャニャン♪いつも伝言ありがとニャン♪=゜w゜=ここに書いてよかったのかな?^^;
アバター
2009/12/14 23:27
今晩は♪ニコペット楽しみですね^-^
アバター
2009/12/14 23:26
ステプお届けです(^^♪ おやすみなさい・・☆彡☆彡
アバター
2009/12/14 23:16
こんばんわ
相変わらず寒いですね><
ステプです~
アバター
2009/12/14 23:13
ぶどうジュースちびちびやりながらステプ☆(^ω^)ノシぽち☆
アバター
2009/12/14 23:05
サークル(47)からのステプお届けです(^.^)
アバター
2009/12/14 22:59
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ掲示板コメありがとうございます!(遅くなってすいません;。;)
アバター
2009/12/14 22:58
こんばんわ(。◕㉨◕。)ノ♡
ここに書いてぃぃのかな;
ステプありがとぉござぃます♫
アバター
2009/12/14 22:58
こんばんゎ^^ 今日ゎふたご座流星群きれぃでした♪♪ 今日もステプお届け☆★
アバター
2009/12/14 22:56
こんばんは^^
流れ星が見れてルンルンすてぷです♫
今週も宜しくです(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2009/12/14 22:56
今日のお昼は結局カップラーメン食べたwww究極の手抜き(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/12/14 22:54
こんばんはぁ(❀◕‿◕ฺ) GETしたヘッドドレスをお披露目しながらのステプです♥♥
アバター
2009/12/14 22:54
こんばんは♪ニコペット、まだ迷ってます(^_^;)
種類が選べるようになるまで我慢するべきか、悩むよ~
アバター
2009/12/14 22:51
こんばんは♪ 今週も宜しくネ^^v
アバター
2009/12/14 22:50
こんばんは(*бーб*)ニコペットどっちにしようかなぁ。明日が楽しみですねw
アバター
2009/12/14 22:46
コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
アバター
2009/12/14 22:43
こんばんわ♪

明日からニコペットですね♪
早く明日になれ~ポチポチっと♪
アバター
2009/12/14 22:39
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/14 22:39
無料コインステププレゼント隊
アバター
2009/12/14 22:35
こんばんわ(´・ω・`)
アバター
2009/12/14 22:28
本日も夜遅くのステプ巡回です(´・ω・`)
アバター
2009/12/14 22:27
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今週も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
アバター
2009/12/14 22:26
こんばんは~帰りの高速1時間ずっと吹雪と霧の中飛ばして100kで…暴走族じゃないよ~
アバター
2009/12/14 22:25
こんばんは^^

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/14 22:25
こんばんは!夜になって雪が降り出し外が真白になりました!いよいよ冬本番かな!
アバター
2009/12/14 22:22
訪問thanxです。
アバター
2009/12/14 22:22
明日はついにペットだぁ♪ワクワク♪ステブP
アバター
2009/12/14 22:21
こんばんわ^^ステプ訪問に来ました☆
お気に入り登録します~♫
アバター
2009/12/14 22:21
~~~ヾ(^∇^)こんばんは~♪
クリスマスまであと10日!
アバター
2009/12/14 22:20
こんばんわ^^

ご訪問ありがとうございました^^
アバター
2009/12/14 22:14
こんばんにゃ!
ダルダルの月曜日にゃ~ 早寝しようかなぁ~ ポチ☆
アバター
2009/12/14 22:14
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
アバター
2009/12/14 22:14
こんばんわ 今週もよろしくお願いします
アバター
2009/12/14 22:11
いよいよ明日はニコットペットの発売日ですね^^;楽しみです♪でも、お金が・・・・・。
アバター
2009/12/14 22:09
普通にお茶が飲めるのって幸せなことなのね~♪ わぁーぃ♪ わぁーぃ♪ ^^v
アバター
2009/12/14 22:09
【ちィ春から→青葉♡陸に変更しました!!!!!】今日も寒い一日でしたね(>_<)明日も寒いそうです!
アバター
2009/12/14 22:05
こんばんわステプッσ(o^-^o)☆ミニミニツリー探索しましょ
アバター
2009/12/14 22:04
ついに明日からお試しペット!犬か?猫か?決められないよ~
アバター
2009/12/14 22:02
こんばんは!最近、来れなくて、ごめんなさい(/_;) ステプっしゅ☆
アバター
2009/12/14 22:01
訪問ありがとう。。 
アバター
2009/12/14 22:01
こんばんわ☆ステプのお届け~♪今週もよろしくです❤
ペットも「感謝の王冠」も楽しみだね(-^艸^-)
アバター
2009/12/14 21:57
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
アバター
2009/12/14 21:56
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
こちらこそ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

毎日ご苦労様です。
アバター
2009/12/14 21:55
こんばんわww
今週もよろしくお願いします^^

寒くなっていやな季節・・・。
アバター
2009/12/14 21:49
こんばんは~^^
今週はとっても寒いですね(>_<)
風邪ひかないようにね~^^
アバター
2009/12/14 21:46
ステプありがとです(´_ _)
ステキぽちっと☆
アバター
2009/12/14 21:45
こんばんわ いよいよですねUo・ェ・Uoとo(^・x・^)w

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
アバター
2009/12/14 21:45
こんばんは~
14日ぶりのINです。
またよろしくです^^;
アバター
2009/12/14 21:43
(。uωu)<こんばんゎ
寒い月曜日だったぁ。☆彡ふたご座流星群見えるといいなぁ。
アバター
2009/12/14 21:42
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします((´∀`))
アバター
2009/12/14 21:37
(●・∀-σ)σ⌒★コンニチワ*今日はいい1日でしたかぁ?明日もいい日になりますように★
アバター
2009/12/14 21:36
こんばんは!明日のニコペットたのしみです~ ぽちっとお届け★
アバター
2009/12/14 21:34

明日は年賀郵便特別扱い開始★
12月15日~25日の間に年賀状を投函すると、
翌年1月1日に配達される!

アバター
2009/12/14 21:34
こんばんわー もうすぐ今年も。。。
アバター
2009/12/14 21:34
こんばんは!! 訪問ありがとう♪
今週も寒いけれど宜しくです^^
アバター
2009/12/14 21:30
こんばんわ☆
こちらこそよろしく*'-^)-☆
アバター
2009/12/14 21:27
(=´ΘωΘ)ノこんばんにゃ♪ 
今週もよろしくネッ(o′エ`o)b
アバター
2009/12/14 21:25
オジャマ~シマス(*^‐^)いつもありがとう~
アバター
2009/12/14 21:23
ヾ(´c_,`*)コンバンワァ~★ 今週もよろしくね♪
アバター
2009/12/14 21:22
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
アバター
2009/12/14 21:20
こんばんは!
ステプお届けです!✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2009/12/14 21:16
こんばんは☆明日は忙しいので今夜は早寝しようかなぁと思いつつニコに来てしまうのです✿
アバター
2009/12/14 19:23
牙のないトラなので、ねこになっちゃいました。v
アバター
2009/12/14 16:28
こんにちゎ♬今週もよろしくおねがいします(๑u‿u)
アバター
2009/12/14 16:21
こんにちは、週初めですね。がんばりましょうーーー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.