Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


クマ

昨日ずっとつぶやきにも書いていたりしたのですが、

男性の方のクマが5日のお年玉1000コインプレゼントによって(←たぶん間違いない!←おかしい日本語?ww)
ついこの間まで100とちょっとあったものが今現在のこり9個しかありません;;
(ボクはこの事態をなんとなく予想していて、『早めに買っておかな!』とヒーヒーいいながらコインを貯めて4日には購入していました。(そのときも100数個ありました。)セーフ!正直もっと早くなくなると思ってました。5日にはなくなるだろうなぁ~、と。)


ところで女性の方の限定アイテムはとてもとてもシビアだと思います。

だってタウンに居たって、だいたい女性7割8割占めてますもん。

ニコット全体の男性と女性の数って何:何なんだろう??
8:2??7:3??ぐらい??(もちろん前の数が女性です)

だから女性の方の限定アイテムは、2倍~3倍は必要なんじゃないか?
と思う今日この頃です。。。

アバター
2009/01/08 19:14
>丑年だから牛アイテムとかもあるといいよね
でっかい牛乳瓶とかもほしい

ソレはイイデスネ(-_☆)
アバター
2009/01/08 13:26
やまこクマ持ってるょ

けどね、クマを買うためべく、その頃出てたアイテム買わずに我慢してたんだ

結局クマ買ったら文なしになっちゃったけどね

そっかもう買えないのかぁ
また売り出してくれればいいのにね
丑年だから牛アイテムとかもあるといいよね
でっかい牛乳瓶とかもほしい
アバター
2009/01/07 17:03
同感!

くまは滝はコインを貯めてる間に売り切れちゃったもん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もうちょっと比率を考えてもらいたいものだわ。
アバター
2009/01/07 10:54
その通り!!!
圧倒的に数が足りないなりよ~ぅ。
もそっと、増やして欲しいなりよ~ぅ。
ねー!

あり?やまこしゃん、いたでしゅか。
ワタチ、高い物も幾つも欲しいし
週に出る家具以外もいっぱい欲しいなりけどなぁ。
アバター
2009/01/07 10:11
うんうん
そう思う

金魚ちゃん残念がってたもんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.