Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ニコタWでおめでとう⌒✿


ニコッとタウン、ダブル受賞おめでとう⌒✿

30代の男女が50%を占める投票ですってよw
なんだか嬉しいwww

  ↓ 記念特別イベントのページ (アイテムは王冠だぁw)

http://www.nicotto.jp/event/webmoneyaward2009.html



これからも仲良くしてください⌒✿


本日のおようふく
少し前に手に入れた手編みシリーズのグレイのセットw。
この髪の色(白銀)は、この服とトラのコのために手に入れたようなものですwww

ブーツは黒がよかったな。
でもぜいたくはいわないでおこう。
(買いだすときりがないもん)

ふたつ下のブログで先日のクイズの解答を公開中です。
プレは少しまっててくださいね。
さすがに8連勤はきつい。
眠さのあまりに別の人に贈っちゃいそうだから……。

アバター
2009/12/14 17:24
>☆かおり☆さま⌒✿
ええ、シルバーみたいな王冠w
今の王冠も緑のラインが気に入っていますけど、
今度の王冠のラインもいい感じで気に入りました。

どんな服に似合うかな~~~"

アバター
2009/12/14 17:21
ミニ王冠のシルバーみたいな感じですね^^
着せ替えアイテムもらえるのは嬉しいです^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.