Nicotto Town


ままのまいにち


ワンピース観てきました('◇'...

平日だというのにチケット売り場は大混雑。
私は予約券用のチケット発行機なので
その長蛇の列を横目に、すんなり購入。

周囲は9割がた学生。
大学生~大人っぽいのがほとんどかとよく見ると
高校生っぽいのも結構いる。
ん?小学生っぽいのや中学生っぽいのもいるぞ。
というか制服着ているのもいるじゃん・・・
って、あれか好意的に解釈すると
インフル休校とか学級閉鎖の子たちかもね。

そういう時って外出禁止じゃ?
ってことは
君ら保菌してない?(ーー;)

などと思いながらドリンクを買う列に。
ここも並んでるヽ(ー_ー )ノ
やっとジンジャエールSを買ってシアター入口へ。
特典のコミックスを入場券の半券と引き換えに
手渡される。

これこれ、これのために。。。。
って、かなり薄いな・・・
80ページぐらい?
中味は先々週の読み切りの漫画と
映画のグッズやらその他の設定やらで
本当におまけっぽい内容じゃん。

ネットでは数千円で取り引きされたとか?
アリエナイワー



映画?
普通に面白かったよ( ・ω・)パンフも買ったし。
北島康介出てたようだけど
(もちろんアニメ画でねw声優もしたようだけど)
・・・・
どこに出てた?(゜▽゜;)
事前にチェックしてなかったから
分からなかったわ(爆)


ってんでほぼ映画評というよりは
ウォッチングレポートでした(´∇`)

アバター
2009/12/15 22:16
***pomuちゃん***
欲しい人は出すのね~・・・
100万部増刷らしいので、まだまだ
そんなに急がなくてもいいのかもしれない?です。
アバター
2009/12/15 19:55
ワンピースの映画、ご覧になりましたか

わたしも観たいなーと思いつつ、隣の市まで行くのがおっくうで二の足踏んでます
特典のコミックスはそんな感じでしたか
オークションではすでに5千円とかで取引されてるみたいですね
そ、そこまでお金、出せない(〃゚д゚;A
アバター
2009/12/15 09:21
***もっこさま***
うんうん。でもマニアはやっぱ欲しいんだろうなー


***源内さま***
となりのカップルが10分遅れてきて
しかもエンドロール始まったとたん帰って
しかもポップコーン床に超こぼしまくりだったとかいう
エピソードは割愛しました(してねぇw


***yonaさま***
やっぱ音響が立体な感じは映画館ならではですね~
(え?ワンピースに限らない?w


***びょんさちゃん***
おーお嬢さまがた賢いですね(´∇`)それがいいわw
って、うちの場合毎週ジャンプ買ってるから
もう内容はほとんど分かってるようなものだったのですが(゜▽゜;)

手洗いうがいしたけど、今朝なんか
鼻水出てて嫌な感じです(つД`)
アバター
2009/12/15 09:00
長女のお友達が「おまけ」をGETしてきて、回し読みの約束ができたらしいです。
その分で別のアニメ映画に行くとかww

ままさん、帰って来てから念入りにうがい手洗いしましたか~?
アバター
2009/12/14 23:21
映画ほかのフレさんも感想もみましたが
おもしろかったみたいですね~^^
アバター
2009/12/14 19:31
映画のレポートは色々なところで書きつくされているので、人間観察は面白かったですwww
アバター
2009/12/14 18:29
おおーおおーそんなもんか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.