Nicotto Town



やっぱりダメ

大富豪 で遊びました。

1位
24
2位
6
3位
2
4位
2
獲得コイン
120
2009/01/07 02:15

何とか勝率7割は確保できたけど
ぜんぜんダメ

アバター
2009/01/08 01:04
「たまに」じゃなくて、
「しょっちゅう」そゆうカードが配られるから
大変だよね
アバター
2009/01/07 23:28
大富豪強いですねー
ここの大富豪は都落ちがないから1・2位を継続しやすいけど、
たまにアホみたいなカードが配られるときがあるのでそこだけ注意か。。。
アバター
2009/01/07 21:50
ジンさん、みんくさん、ももさん
みんな優しいコメントありがとね

何で悔しかったかというと、
前半は笑っちゃうようなカードばかりで
ひどい成績
そこから盛り返して18連勝して
あと1勝すれば勝率75%ってとこで
3連敗してしまったから・・・

おまけに、計算間違いしてて、
「あと1勝すれば勝率75%」と考えた時点で
勝率75%になってたの

だからそこでやめれば気持ちよく一日が終わってたのに
余計な1回をやって沈んでしまいましたとさ
アバター
2009/01/07 17:55
ぜんぜんダメって・・・(^^;

きっと内容が納得できなかったんだろうなぁ

すごくイイと思うのに、まだまだ上を目指す気合が
感じられますっ☆

Aランクに到達したらお祝いしましょ♪♪
アバター
2009/01/07 09:22
全然OKですよ~ランクもCでしょう??
レベルが違うと思うんですけど^^;

松坂大輔の最近10年の勝率でさえ7割切ってるんですから
dianaさんの勝率ってすごいんですよ~ww
(・・・そんな例えって^^;)
アバター
2009/01/07 03:00
そんな日もあるさ!!

明日がんばろー

っていうか全然OKだと思うけどww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.