Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


おおおおおー☆

どーした
どーした私!

釣りで二つもランクインしたぞ~(>_<)
こんな事は初めてだ!!

レアを釣りたいが為に頑張っていたケド
釣れずにがっかりしていたのが
こんなとこでご褒美が?!


タニシ   62位
しゃちほこ 9位☆

凄くなーい?!

私的には、めちゃめちゃ凄いんですけど~

びっくりびっくり


しかも、私のブログにカキコしてくれた人のを読んで知ったというぐらい
無頓着だった私(^^;)


思わぬ出来事にラリホ~♪

アバター
2009/12/22 21:43
こんばんはー☆
ひかるちゃんにクリスマスケーキ、お届けしようと用意したのに、家具類は送れないのね~(/_;)
しかもお友達じゃないとプレゼントできないのね。お友達申請したからね。
りおちゃんよろしくね。
アバター
2009/12/15 01:10
ゆずりちゃん

突っ込むとこはそこ?
確かにタニシとしゃちほこの組み合わせはないかもだけど(笑)
このままランクインするとうれしーなぁ


onpuさん

うんうん
夢の1000コインだね(*^_^*)
釣ってみたいなぁ~大物♪



じゅんくん

ありがとー♡

って、どーして最後に眠気が来るのよ~
表現に何か問題でも?(笑)
アバター
2009/12/15 01:03
おめでとー!ランクイン!

あぁ、さいごのラリホーで眠気が、、、Zzzzz^^;
アバター
2009/12/15 00:37
おおおおおー

1000コインをめざして
いきまっしょい♪
アバター
2009/12/15 00:27
すごいね~~~!!おめでと!
タニシとシャチホコって組み合わせはしようと思ってもなかなかできないよね~(^^)
アバター
2009/12/14 21:35
♡ 黒姫 ♡ さん

ありがとー♡
って、喜んでて外れちゃったら、あれれ?なんだけど(笑)
明日楽しみだなぁ(^o^)


ふぃんさん

うんうん、楽しみに待ってる~
こんな事初めてだし、是非このまま多少ランク下がっても
100位以内に入ってたら良いなぁ~(*^_^*)
アバター
2009/12/14 21:08
確定は明日だからそれまで楽しみに待ちましょう^^

まぁランクから外れることはないと思うけどね♪
アバター
2009/12/14 18:39
おめでとー! 明日だっけ??? 明日ランキング確定だよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.