Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ニコタ・・・やめます・・・((本当に。


見てくれた方ありがとうございます。


苺はこの度、ニコタを退会しようかと思ってます・・・
((とめてくれれば別ですが←


美咲という親友が勘違いで強制退会くらって・・・((いろいろあって


「帰ってくる」って言ってからも帰ってこないんです・・・・





それから苺はログイン数が激減してるんです・・・・

まぁこのままやっててもしょうがないかと・・・


全然やってなくていてもいい!という心優しい方がいたら続けたいと思います・・・・



by苺

アバター
2009/12/17 00:17
エリ⇒うん...

   やっぱり・・・このままにしておこうかな?;
   グレーもいいよねww
   
   ありがとう♪
アバター
2009/12/16 01:28
おーーーーーぃ。いっちぃぃぃぃ♪
悩んで、大変だったんだね?

☆わたしも、前みたいに、巡回できなかったりするけれど・・一応、このままにしておこうよ!!
白黒、もいいけれど・・グレーっていうままでも、いいんじゃないかな^ ^
放置状態になったとしても・・エリは、待ってる☆
アバター
2009/12/15 22:41
アリス❤パンダ⇒うんっ!一生友達だよっ★
        ありがとう♪
アバター
2009/12/15 20:10
訪問アリがと・・・・

そんなぁーww

でもでもぅちら友達だぉね?><

なかよちだよねー?!

うちわ苺姫タンが大好きです(´・ω・)b

だからずぅーと友達でいてねwww
アバター
2009/12/15 02:07
カヲス@冠夜。⇒おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ((何
        なんかカッコイイぞ。:゚(。ノω\。)゚・。((

        冠夜を始めて見直した日デスタ・・・(○゚ε゚○)プッ!!
アバター
2009/12/15 02:02
空☆梨花女王感染チャン⇒ありがとう❤
           もし退会しちゃってもちゃんと戻ってくるからね!!
           苺は嘘なんてつかないもん!←

           退会・・・(迷
アバター
2009/12/15 02:00
ユット⇒そうだねbbw
    やほぉ~い♪((まt
アバター
2009/12/15 02:00
春樹⇒理由まで・・・ありがとう❤
   なんか文字っていいな・・・((え
   気持ちが伝わる・・・w

   ダメダメじゃい!w
   やっぱり退会やめようかな・・・
   迷う・・・
アバター
2009/12/15 01:57
そらチャン⇒ありがとう❤
     みんなのおかげで元気でました!!

     退会のことはまだ検討中・・・
     もしかしたらイキナリ退会するかも知れないから、
     そのときは・・・・ヨロシクね。。。
アバター
2009/12/15 01:55
甘砂糖@瀬溝㌫チャン⇒ありがとう・・・❤
         元気でたぁー←
         お母さん・・・見てる?(ty
         苺はイイ友達を持ったよ・・・

※苺の母は死んでおりません※←
アバター
2009/12/14 22:49
美咲、帰ってこないよね・・・ω・`)
退会するかどうかは、苺が決めればいいよ。
俺は、退会してほしくないけど
もし、苺が本当に退会したいなら
苺の自由にしなよ。
退会しても、俺ら友達だからなb
アバター
2009/12/14 20:54
やめないで><
でも結局は自分で決めることだし。。。
もし退会してもまたもどってきてね
アバター
2009/12/14 20:25
脱会しても 友達 だぜ!(^O^)b
アバター
2009/12/14 20:24
ん~退会するともだってこれなくなるわけだし、
いつかまた戻れる居場所があるってだけでもいいんじゃないかなとオレは思うね~♪

てか駄目駄目コンビ一人抜けたらオレが駄目なだけになって寂しいよww
だから退会しないでほしいな(● ´ エ ` ●)
アバター
2009/12/14 20:01
お友達心配だね。。。
つい最近、退会した人がいて、伝言板だけのやりとりだけだったけど、
やっぱり寂しいですね。。。
でも、リアルで無理をしてここを続けても意味がなくなってしまう気もするし、
しばらく放置気味にして、ゆっくり考えてみるという手もあるかなぁ。
でも、お休みしてても、ステプしに押しかけるからね~ww
アバター
2009/12/14 20:00
ためないでほしいょ><
いろいろあったんだと思うけど

ぅちらがいるからやめないで!!!
アバター
2009/12/14 19:42
薔薇ッチ⇒ありがとう・・・❤

    退会のことはもう少し考えてみるね・・・(;w;
アバター
2009/12/14 19:40
やめるなーーーー><
お願いだよぉ~イチゴ~><
アバター
2009/12/14 19:34
不思議@ジュリs⇒ありがとうございます・・・(;w;
        こんな苺のために・・・
アバター
2009/12/14 19:31
友じゃないけど、
辞めないでほしぃ~よ~(涙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.