Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


価値質問&交換希望


もみじは和傘との交換は難しいのでしょうか><;?

アバター
2009/12/15 22:22
しぃさん>気長に待ってみます!
     なるほど!そうかもしれませんねw
     気長に待ってみます(●´ω`●)
アバター
2009/12/15 08:45
もみじのほうが古いし強いんじゃないのかなあ・・・・・?和傘って4月ごろだっけ?
気長に待てばおまけつくんじゃないかな?
傘持ってないけど持ってたら速攻交換するよwwwww
きっと無理だよ~っと思ってひっこめたんじゃないのかな?
アバター
2009/12/14 20:05
そうなんですかω♥
ありがとうございます^^
アバター
2009/12/14 20:03
難しくないと思うっb



突然すまんぬ(´`)
アバター
2009/12/14 19:56
あら;;;
アバター
2009/12/14 19:54
決定しよかな~って見たら、なくなってた・・(;ω;)
アバター
2009/12/14 19:53
え?
おうぼきてたんじゃないの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.