Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


楽しい釣りでした (人´∀`)☆彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.75cm
アメリカザリガニ
2
8.28cm
長靴
1
22.05cm
アブラハヤ
2
10.65cm
ブルーギル
1
17.95cm
カワムツ
1
14.26cm
ギンブナ
1
22.70cm
ヘラブナ
1
28.38cm
キンギョ(赤)
1
16.52cm
ブラックバス
1
47.74cm
ニジマス
1
45.73cm
ライギョ
2
66.61cm
ブラウントラウト
1
34.52cm
イワナ
1
37.63cm
ソウギョ
1
107.22cm
アユ
1
27.00cm
川の真珠貝
1
9.17cm
ウナギ
1
49.00cm
履きたかったお菓子の長靴
1
23.86cm
2009/12/14 19:42

今日、タウンで初めて会った方と

バス待ちの時間にお話をさせていただいてました。

その方はいつも11番で釣りをされるとかで

「11番釣堀のメンバーは皆さん和気藹々、
のんびりと釣りを楽しんでいらして

いい雰囲気なんですよ~♪」
って 仰っていました。


サークルは40名ほどだそうで (すごい人数ですよね)

毎週火曜日はドレスコードの日なんですって♪

なんだか楽しそうだな~って

ゆこたんもちょっと11番を覗いてみたんです。

すると!!

ゆこたんのお友達や顔見知りの方がそこに釣りに来ていらして

(*´∀`)ノあらまぁ~!って 驚きました。


☆★☆ 釣りの結果です ☆★☆

11番釣堀 左端から4番目の席

セレブセット(釣り竿50-餌25)

川の真珠貝と 履きたかったお菓子の長靴が釣れました。

大きいソウギョや イワナも釣れて

お話にも花が咲いて

あっという間の30分間でした。(人´∀`).。.:*ありがとぉ☆彡

また11番に行きたくなりました。




アバター
2009/12/16 09:23
てか、部屋はいったら、トナカイちゃんが…。
驚いた。
アバター
2009/12/16 08:48
ハローw

てw釣りで会わねえな><v

塚w部屋で あんこに出迎えられたおおおw

オマイはいねえけろw(おいw
アバター
2009/12/16 08:22
ゆこたんおはよ~
なかなかお会いできませんね

35番釣堀で毎日しているけど時間が合わないのかな?
最近は忙しく(忘年会など含む)タウンでの時間がまちまちです

タウンに居ないときはルームにいるかもコメント置いておいてください
気がついたらお伺いします これからもよろしくお願いします(ペコ)
アバター
2009/12/16 01:01
レアおめで㌧です✿^^
11番ですね今度行ってみます^^メモメモ

アバター
2009/12/15 23:10
11番もレア魚の穴場なんですね♪
2番釣り堀ばかり行っていますが、11番も覗いてみたいですね^^
アバター
2009/12/15 08:54
楽しそうでいいね~ヽ(^∀^*)ノ
しかもしっかり菓子長釣れてるし・真珠も(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2009/12/14 21:19
先ほど2番釣堀でトラ吉さんと一緒でした。
おまじないが効いて久しぶりにシャチホコと
お菓子の長靴ゲットできましたよ。
ハンドベルを持った人がいるのは24番の釣堀です。
「カラン、カランおめでとう!」とレア釣ったときに
お祝いしてくれます☆
アバター
2009/12/14 21:06

んふふふふ♥
アバター
2009/12/14 20:47
火曜日はドレスコード?!
また別のお堀では、レア釣り上げた際に
ハンドベルの合奏があるとか、
釣堀も奥が深い…。
アバター
2009/12/14 20:21
♡蜜柑♡さん、こんばんは~☆

次はロビンのコスプレを!って思ったのですが
また、誰にも分かってもらえそうにないので
どうしようか、迷い中www
アバター
2009/12/14 20:19
れおんさんも 11番釣堀の常連さんだったのですね♪
しかも・・・聞けば 副管理人さんとか^^
ゆる☆さんが 管理人をなさっておられるのですね^^

すごくいい雰囲気でいいなぁ~♪って思いました。
ゆこたんもサークルのお仲間に是非 入れて欲しいです。

是非またご一緒させてくださいね。
アバター
2009/12/14 20:12
へぇ 面白そうですね いいなぁ

コメント有難うございます いえいえそんなことないと思いますけど
次はロビンですか 楽しみですな
アバター
2009/12/14 20:10
レア おめでと~ございます(^o^)/

楽しい時間をご一緒できて良かったです^^
普段もステキな仲間達と、まったりと釣りを楽しんでいます♪

雰囲気、気に入って頂けて嬉し~い(^-^)

メンバーさんが居る時はあんな感じで、まったりやってますww

又是非、ご一緒したいですね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.