Nicotto Town


コラム好き


やっと・・・・


青ガチャコンプいたしました!!

ツリーが出てくれなくて、何日過ごした事でしょう・・・・・

これで無事にクリスマスを迎える事が出来ます・・・・・

ちなみに今年のイブは飲兵衛上司が飲みに行きたいと・・・・・・

という事で、急きょ飲み会となりました・・・・・


12月の飲み予定


17日(木)セクションの忘年会・・・・

18日(金)大学時代の仲間との忘年会・・・・

19日(土)ガンバムバー探検

22日(火)飲兵衛上司強制飲み会・・・・・

24日(木)飲兵衛上司強制飲み会・・・・

26日(土)サークル・オフ会

30日(水)会社の打ち上げ(夜中車で実家に帰るので、お酒は飲みません)

未定・・・昔良く行った飲み屋への挨拶・・・・・


地獄です・・・・・

アバター
2009/12/15 22:52
仁和さん
おおおーーー
コンプおめでとうございます!
やっぱり嬉しいですよね・・・・

かえでさん
ありがとうございます!
胃腸に気合入れておきます!!

アニメ狂の詩さん
うまい!!!
世渡りが下手くそなんです・・・・

かりんさん
は~~い!
頑張りま~~す!!

kurukumaさん
居酒屋ばっかりですよ!
飲んだくれです・・・・

山鳥さん
飲みに行かない日は休肝日にしてます!!

ゆたんさん
あはは・・・・
大人と言うよりも・・・・
おっさんのスケジュールです・・・・

亀吉っつあん
2月にしましょうか??

とりちゃ~~
おし!!
頑張るぞ!!
アバター
2009/12/15 06:57
うん。飲むのも仕事ですね。。。。コロチャーがんば!!!
アバター
2009/12/14 23:49
大変だね、
では、私との忘年会は、来年に持ち越しで。。。。???
アバター
2009/12/14 23:31
大人なスケジュールだ・・・。
無理しちゃいけませんよぉぅ。。。
僕はお酒飲めないので付き合い悪いです。悲しいけど、これ戦争なのよね。
アバター
2009/12/14 22:46
休肝日は?
アバター
2009/12/14 22:35
すごいなぁ。
やっぱりBARが一番多いのですか?
ビール党?ウイスキーとか焼酎とかどんな感じでのんでますか?
アバター
2009/12/14 22:30
飲み会ラッシュですね。
体壊さないように気を付けてくださいね♪
アバター
2009/12/14 21:57
 のめる方はつらいですね 私の場合は「あまり飲まない」事にしてるのでうまく回避できておりますw
アバター
2009/12/14 21:44
連チャンですな(^^;
まぁ、コロさんの胃腸及び肝臓がガッツのある子達であることを
お祈りしておりますw 楽しんできてくださいね♪
アバター
2009/12/14 21:39
あ、すごい偶然v
僕も本日コンプしましたよ(^^)
飲み会地獄・・・頑張って下さい(としか言えない(汗))
所で19日の『ガンバムバー』って気になるですけど?
報告お待ちしてます(笑)
アバター
2009/12/14 21:21
マメさん
ありがとう!!!
ちょこっと飲みにしておきます・・・・

のんびりさん
ありがとう!!!
目玉は本当に出ないです・・・・
アバター
2009/12/14 20:28
コンプおめでとうございます。
この頃のガチャは、目玉が出にくいですね。
アバター
2009/12/14 20:21
ガチャコンプおめでとww

 飲み会は...頑張ってください(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.