Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


フリマ


今日ね1月に赤ガチャのタイツをフリマに出してみた。
自分が応募するときオークションは嫌・・・・とは言いつつ
やってみたよ。候補をメッセージに入れてね^^

娘のぴーのIDの無料ガチャ1品を残して
全部譲ったんだけど。
なんとその不足の一品の入札がwwwww
思わず交換しました~。
本当はラッキーでP品来るかな?
って思ってたけど。釣りあげも体験してみたかったな^^

その足りなかったものは赤ガチャ第一弾で、
私はコイン不足で下取りばんばん出しちゃったころなのよね^^
思わぬところでぴー(娘)がちゃコンプ~❤

アバター
2009/12/15 20:08
そうそう!!
あの頃は売りまくってました(´-ω-`;)ゞポリポリ
今一番悔やんじゃうのはねこのずっく。
ねこのずっく、ダブって(ここもびっくり!)レアだと知らず
あっさり売っちゃいましたorz
でも自分用のがあっただけよかったかも^^;
常にコイン1ケタだったので、自分用のも売ろうとしてましたからw
アバター
2009/12/15 17:16
コンプおめでとうございます
赤ガチャ時代は気に入らない背景など売りまくってましたww
今思うともったいない事したと思ってます。
アバター
2009/12/15 09:09
コンプおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
そう言えば、赤ガチャっていうのもあったのよね^^
アバター
2009/12/15 08:49
コンプ:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

初期のものってコインがなくってガンガン売りました・・・・今思うと~ですよね~

思わぬ交換がフリマの良さでっすよね~
アバター
2009/12/14 23:13
おめっとうさん
アバター
2009/12/14 22:33
コンプおめでとう^^
フリマ成立するとほんまに嬉しいですね^^
ココアも欲しかったアイテムが連続ゲットできて、もぅ飛び上がっておりますw
アバター
2009/12/14 22:09
Pガチャコンプおめでとう。
こんなことになるんなら、売るんじゃなかったな~。
って、後悔ばかり。w
アバター
2009/12/14 21:27
赤ガチャの頃はコイン集めが大変でしたものね~
ワタクシもバンバン売ってましたww
それが今や高値に(ノ∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.